まるでブルックリン⁉︎ 神楽坂のカフェ「Gather by UNPLAN」が“オシャ活”にぴったり過ぎた

Gather by UNPLAN こだわりのコーヒー

Gather by UNPLANのカフェメニューでは、エスプレッソ・ブラック(アメリカーノ)・カフェモカなど、バリスタが厳選したスペシャリティコーヒーを楽しむことができます。今回は、ブラックを注文してみました。

神楽坂のカフェ・ホテル「UNPLAN」こだわりのコーヒー

ブラックはアメリカーノなので、Gather by UNPLAN自慢のエスプレッソがベースになっています。バランスの良い苦味と酸味、エスプレッソの芳醇な香りが広がり、とても贅沢な気分になれる一杯。

角がなく丸みのある口当たりなので、コーヒーが少し苦手な方でもスッキリ美味しく飲めるのではないでしょうか。

カフェラテを頼むとハートのラテアートも施してくれるので、これはインスタ映え間違いなしですね!(笑)

 

朝はモーニングを頼んで海外の気分に浸るのもオススメ!

Gather by UNPLANは朝8時から営業しており、モーニングもメニューとして用意されています。

モーニングのお値段は450円で、ドリンクはコーヒー以外にもオレンジジュースやピンクグレープフルーツジュース、紅茶なども選べます(ただしその中から1つのみ)。リフィルは100円です。

メニューとしてはとてもシンプルで、厚切りの食パン、ゆでたまご、ジャム2種類、マーガリン。店内中央にこれらがずらりと置かれており、セルフサービスで全て食べ放題になっています。厚切りの食パンは、設置されているオーブンに入れれば自分の好きな焼き加減でトーストにもできます。

神楽坂のカフェ・ホテル「UNPLAN」のモーニングメニュー

朝はホステルに宿泊している外国人旅行客の方々もカフェで朝食をとられているので、まさに“海外の朝食”気分が味わえますよ!

日中の仕事に良い弾みをつけるためにも、美味しい朝食がとれるGather by UNPLANはビジネスマンさんにもオススメです。

神楽坂のカフェ・ホテル「UNPLAN」のトースト

Gather by UNPLANのインスタ映え度は?

ここまでご覧いただいた方はもうおわかりの通り、Gather by UNPLANは新宿区の中でもインスタ映え度Maxなカフェと言えます!

随所にお洒落なインテリアが置かれ、ドリンクには素敵なハートのラテアートを作ってもらえるカフェラテもあり、どの場面を切り取ってもインスタで輝く一枚が撮れるでしょう。

ホステルに宿泊している外国人観光客の方と仲良くなれれば、一緒に写真を撮ってインスタでシェアしちゃうのもアリですね!(笑)

神楽坂のカフェ・ホテル「UNPLAN」はインスタ映えする

まとめ:一人でも友達と一緒でも!Gather by UNPLANでゆったりオシャ活を楽しもう!

『Gather by UNPLAN』は、新宿区神楽坂エリアにあるスタイリッシュな新しい形の宿泊・飲食施設。その中でも1階のカフェは宿泊者ではなくても利用できるとってもお洒落なスペースになっています。

夜はバーとしても営業していて優雅にお酒を楽しむこともできたりするので、新宿エリアでの飲み会の2件目などにもぴったり。まさにゆったり時間を忘れて“オシャ活”を満喫できる、そんなお店です。

もちろんママ友同士のカフェ会やビジネスマンのモーニング・打ち合わせなどにもぴったりなので、神楽坂で素敵な時間を過ごしたいときは、ぜひ利用してみてくださいね!

公式HP:https://unplan.jp


店舗名 Gather by UNPLAN
営業時間 月~木・祝 8:00〜23:00 / 金・土 8:00〜24:00 / 日 8:00〜19:00
価格帯 朝:〜999円 / 夜:1,000〜1,999円
定休日 無休 電話番号 03-6457-5171
席数 30席 個室 無し
禁煙・喫煙 完全禁煙 利用シーン 女子会、デート
背伸び度 ★★ 予約難易度 比較的容易
編集部メモ

とってもお洒落な空間で、インスタ映え間違いなし!また、店員さんも皆さん親切・にこやかで、気配りも素晴らしい方ばかりなので、とっても素敵な時間を過ごすことができると思います。神楽坂にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね^^

住所 東京都新宿区天神町23-1

 

1

2

スポンサーリンク