“日本一美味しいクリームパン”⁉︎ 神楽坂「亀井堂」の人気が凄い

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

いざ実食!至福のときが訪れる

早速購入したパンをいただくべく、近くのテラスへ。まずは、おかずパンの「神楽坂バーガー」からいただきます。

東京,神楽坂,スイーツ,亀井堂,クリームパン,バーガー

分厚いバンズの中に、大きな白身魚のフライとフレッシュなトマトやキャベツなどの野菜がたっぷり入っています。

白身魚の淡白な味わいとトマトの酸味が重なり合って、とっても美味。ボリュームも満点なので、ランチにもぴったりです。人気パンの1つなのも頷けます。

続いては、今日の主役「クリームパン」!

東京,神楽坂,スイーツ,亀井堂,クリームパン

サイズは大きめでグローブ型の形をしています。そして持った途端に、あまりの柔らかさとずっしり入ったクリームの重さで、パンが手からこぼれ落ちそうになります。

ワクワクしながらパンを割ってみれば…中からふわふわとろとろのクリームが!

東京,神楽坂,スイーツ,亀井堂,クリームパン,ふわふわ

この瞬間がたまりませんね!(笑)
たっぷり入ったこのカスタードクリームは、まるでプリンのような卵黄の濃厚さ。また舌触りも非常に滑らかで、鼻から抜けていく香りまでもが美味しく感じます。

本当にたっぷりとカスタードクリームが入っていますが、全くくどくないのが不思議。まさに至極のクリームパンと言えるでしょう!

1個だとペロリと完食してしまうので、もし買えるのであれば複数個購入するのをオススメします(笑)。
前日までなら予約購入も可能ですよ!

今回の実食レポートではクリームパンと神楽坂バーガーのみのご紹介ですが、それ以外にも亀井堂には様々なパンが用意されているので、その他は皆さんでぜひ実際に訪れて味わってみてくださいね!


亀井堂のインスタ映え度は?

東京note編集部・日比がインスタ映え度を勝手に判断しちゃう、このコーナー。今回の「亀井堂」は、インスタ映え度も抜群と認定!

やはりとにかく名物「クリームパン」は、写真としての破壊力も最高。インスタの中でも間違いなく特大のインパクトとなります。お洒落な神楽坂の街並みに溶け込ませてクリームパンを撮れば、とってもフォトジェニックな一枚に仕上がるでしょう。

インスタ内でも人気のスイーツ・グルメ系ハッシュタグをつけながら、亀井堂のクリームパンの写真でたくさんいいねやフォローをもらっちゃいましょう!

 

まとめ:「日本一美味しいクリームパン」は伊達じゃない!亀井堂のパンは食べ歩きにも最適!

神楽坂で大人気のパン屋さん「亀井堂」は、いかがでしたか?どのパンもとっても美味しいですし、色々な種類が用意されているので、何度も訪れても楽しめるのでオススメです。

特にオススメはやはり名物「クリームパン」でしょう。「日本一美味しい」とも評されるそのふわふわ食感と濃厚カスタードクリームは、一度は必ず味わっていただきたいと思うほど絶品。

神楽坂は散策にぴったりな街なので、食べ歩きにもクリームパンは最適です。もちろん手土産としても喜ばれると思いますよ!

ぜひ一度神楽坂「亀井堂」を訪れて、絶品パンを味わってみてくださいね!

東京,神楽坂,スイーツ,亀井堂,クリームパン,ふわふわ


店舗名 亀井堂
営業時間 平日 8:00~19:00 / 土 9:30~18:00
価格帯 昼:〜999円 / 夜:1,000〜1,999円
定休日 日曜祝日 電話番号 03-3269-0480
席数 5席 個室 無し
禁煙・喫煙 利用シーン 家族で、食べ歩き、手土産
背伸び度 予約難易度 比較的容易
編集部メモ

老舗菓子店「亀井堂」が神楽坂に構える大人気パン屋さん。クリームパンの美味しさは、もはや言葉にならないほど。
売り切れ必至なので、気になる方は必ず午前中に訪問してくださいね!本当に絶品です
^^

住所 東京都新宿区神楽坂6-39 亀井堂ビル 1F

1

2

スポンサーリンク