お洒落女子会なら神楽坂イタリアンバル「Circo」がオススメ

合鴨と京野菜のアヒージョ

続いてはCircoの人気メニュー・アヒージョから「合鴨と京野菜のアヒージョ」(980円)をご紹介(日替わりメニュー)。

東京,神楽坂,シルコ,イタリアン,バル,飯田橋,女子会

オリーブオイルとほのかなにんにくの香りを漂わせながらグツグツと踊る合鴨とナスなどの京野菜の姿は、それを見るだけで食欲が掻き立てられます。

味わいももちろん絶品。オリーブオイルをジュッと吸い込んだ合鴨と京野菜は、中まで旨味たっぷり!
ついついパクパクと口に運んでしまうので、食べ過ぎ注意な一品でした(笑)。

シーフードパエリア サフラン風味

そして今回ご紹介する料理の最後は「シーフードパエリア サフラン風味」(2,180円)です(日替わりメニュー)。

東京,神楽坂,シルコ,イタリアン,バル,飯田橋,女子会

地中海料理の定番とも言えるパエリア。厳選された魚介の旨味をたっぷりとお米が吸っており、噛む度に幸せな気持ちになれます。
しっかりとお米に芯も残されていて絶品。お腹が満たされていてもペロリと完食できてしまう美味しさでした。

女子会などで、みんなでシェアしながら食べるのにオススメです!

東京,神楽坂,シルコ,イタリアン,バル,飯田橋,女子会

今回ご紹介する料理は以上となりますが、この他にもCircoには絶品料理が盛りだくさん。
最高の時間を過ごすことができました。

Circoさん、とっても美味しい料理とお酒をありがとうございました!ぜひ皆さんも訪れてみてくださいね!

東京,神楽坂,シルコ,イタリアン,バル,飯田橋,女子会
東京,神楽坂,シルコ,イタリアン,バル,飯田橋,女子会


『Circo』のインスタ映え度は?

東京note編集部・日比がインスタ映え度を勝手に判断しちゃう、このコーナー。今回のイタリアン『Circo』は、もちろんインスタ映え度Max!

まず店舗の佇まい・雰囲気がとってもお洒落で、これだけでインスタで注目を集めると思いますが、さらに料理も全て彩り豊かでフォトジェニック。たくさんフォローやいいねがもらえちゃうこと間違いなしです!

特にインスタ内でもイタリアンやグルメ系のハッシュタグは人気なので、それらをたくさんつけながらCircoの写真で、インスタライフも満喫しちゃいましょう!

 

まとめ:神楽坂『Circo』は“お洒落で美味しい時間”を過ごすのにぴったり!

神楽坂の路地裏、隠れ家的でとってもスタイリッシュな地中海バル『Circo』。神楽坂デートや女子会などに利用すれば、間違いなく満足できる時間を過ごせるのではないでしょうか!スタッフの方々も丁寧な接客をしてくださるので、ついつい“心を許してしまう”ような、そんなお店です。

ぜひ皆さんも一度訪れてみてくださいね!神楽坂は新宿からも非常に近いので、このエリアでお店をお探しの際はオススメです^^

ちなみに『Circo』の姉妹店『マンワール』も神楽坂にあり、こちらも負けず劣らず人気のお店。地中海料理が楽しめるお洒落なお店となっているので、気になる方は下の記事をチェック!

公式HP:http://manvar-kagurazaka.com/circo/


店舗名 Circo (シルコ)
営業時間 18:00~翌2:00
価格帯 5,000〜5,999円
定休日 日曜祝日 電話番号 03-6280-8819
席数 32席 個室 有り
禁煙・喫煙 全面喫煙可 利用シーン 女子会、デート、友人・知人と
背伸び度 ★★ 予約難易度 比較的容易
編集部メモ

神楽坂の細い細い路地裏「見返り横丁」にある隠れ家イタリアンバル。とってもお洒落な雰囲気で、女子会などにはもってこいのお店です。
料理も有機野菜が使われているなど、こだわりを感じられるものばかりなので、カジュアル&スタイリッシュな夜を過ごしたい時にオススメです^^

住所 東京都新宿区神楽坂4-5-4 1F

1

2

スポンサーリンク