【神楽坂・飯田橋】コスパ最強のランチビュッフェなら「アジアンタワン」で決まり

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
鶏肉と春雨のサラダ

まず最初にお皿にとったのはサラダ。この日は鶏肉・春雨・パクチー等が和えられたサラダでした。

飯田橋,神楽坂,タイ料理,エスニック,アジアンタワン,コスパ,ランチ,ビュッフェ

これはまさに本場タイを感じさせてくれるサラダ!酸っぱ辛い味わいとパクチーの爽やかな風味がクセになる味わいです。タイ料理好きな方はお箸が止まらなくなることでしょう。

鶏肉のスパイシースープ

続いてスープも楽しみたいということで、お隣にあった「鶏肉のスパイシースープ」もカップにいっぱい注ぎます(笑)。

飯田橋,神楽坂,タイ料理,エスニック,アジアンタワン,コスパ,ランチ,ビュッフェ,レッドカレー

こちらはトムヤムクンにも少し似たような、スッと鼻を抜ける酸味が特徴のスープ。赤くとても辛そうに見えますが、その表情ほどは辛さもなく、香辛料の風味が活かされた一品でした。日本人好みにうまくアレンジされている印象で、とっても美味!

レッドカレー

そしてタイ料理では定番のカレーですが、この日は「レッドカレー」が食べ放題メニューとして用意されていました。

飯田橋,神楽坂,タイ料理,エスニック,アジアンタワン,コスパ,ランチ,ビュッフェ,レッドカレー

他店であれば、このレッドカレーだけでメインメニューとして成立しそうなほどですが、『アジアンタワン』ならこれが食べ放題。本当にコスパが良すぎます。

もちろん味も絶品。ピリリと辛い香辛料と、まろやかなココナッツミルクが絶妙にマッチし、一度食べ始めたら病みつきになること間違いなしの味わい。メイン料理が来る前に、東京note編集部は2回もおかわりをしてしまいました(笑)。

飯田橋,神楽坂,タイ料理,エスニック,アジアンタワン,コスパ,ランチ,ビュッフェ,レッドカレー

豚肉のせライスヌードル

レッドカレーを食べ終えた頃、メインの「豚肉のせライスヌードル」が運ばれてきました。鶏ベースのスープの香りがさらに食欲を誘います。

飯田橋,神楽坂,タイ料理,エスニック,アジアンタワン,コスパ,ランチ,ビュッフェ,フォー

スープはスッキリ優しい味わいで、全部飲み干してしまいたくなるような美味しさ。麺のライスヌードルはツルツルとした表面で喉越しも最高です。

レッドカレーがしっかりとした味だったので、このライスヌードルのさっぱり感は相性も抜群でした。トータルでの完成度が非常に高いランチビュッフェです(もちろん最後はデザートのココナッツミルクも堪能)。

飯田橋,神楽坂,タイ料理,エスニック,アジアンタワン,コスパ,ランチ,ビュッフェ

今回ご紹介するメニューは以上となりますが、この他にも『アジアンタワン 神楽坂店』で絶品はメインメニューや日替わり食べ放題メニューが用意されています。

毎日訪れても色々な味わいが楽しめますし、食べ放題ビュッフェスタイルなのでリーズナブルにお腹いっぱい満喫できますよ!本当に噂通りコスパ最強でした。

『アジアンタワン 神楽坂店』さん、とっても美味しいビュッフェセットをありがとうございました!


まとめ:タイ政府公認レストランは伊達じゃない!コスパ最強ビュッフェランチをご堪能あれ

神楽坂通り沿いに店舗を構える人気タイ料理店『アジアンタワン 神楽坂店』。日本全国でも4店舗しか取得できていないタイ国商務省公認の証「タイ・セレクト・プレミアム」を獲得している同店は、本場タイの味わいが手軽に楽しめるレストランでした。

特にランチタイム限定で味わえるビュッフェセットは、色々なメニューがリーズナブルにお腹いっぱい楽しめるので本当におすすめ。

店内はタイを感じさせるエキゾチックでお洒落な雰囲気なので、デートでのランチや女子会にも良さそう。神楽坂・飯田橋エリアは新宿からも非常に近いので、このエリアでお店をお探しの際は、ぜひ訪れてみてくださいね!

飯田橋,神楽坂,タイ料理,エスニック,アジアンタワン,コスパ,ランチ,ビュッフェ
公式HP:http://asian-tawan.com/kagurazaka/


店舗名 アジアンタワン 神楽坂店 (ASIAN TAWAN)
営業時間 月〜金 11:30~14:30、17:00〜23:00 / 土 11:30~23:00 / 日祝 11:30〜22:00
価格帯 昼:〜999円 / 夜:4,000〜4,999円
定休日 年中無休 電話番号 03-5579-8544
席数 32席 個室 無し
禁煙・喫煙 完全禁煙 利用シーン 友人・知人と、家族で、デート
背伸び度 ★★ 予約難易度 比較的容易
編集部メモ

とにかくランチビュッフェのクオリティが高く、コスパ抜群。日替わりでメニューも変わるので、何度訪れても楽しめるお店です。近所に勤務していたら毎週通ってしまうこと間違いなし!笑

住所 東京都新宿区神楽坂5-30 MTTビル 2F

1

2

スポンサーリンク