本格エスニック料理が1,200円で食べ放題!『アジアンパーム 神楽坂店』のコスパ最強ビュッフェ

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
絶品のインドカレーとタイ料理

ワクワクと心躍らせながら早速料理を取りにいくと、目移りしてしまうほど美味しそうなメニューがずらりと並んでいました。特に複数用意されていたカレーはスパイシーな香りが食欲をそそります。

神楽坂,エスニック,アジアンパーム,食べ放題,タイ料理,牛込神楽坂,カレー,ビュッフェ

また炒め物やお肉料理も充実。ピリッと辛いメニューやマイルドで優しい味わいのものもバリエーション豊かに揃っているので、お腹に自信がある方は全部楽しんじゃいましょう!

神楽坂,エスニック,アジアンパーム,食べ放題,タイ料理,牛込神楽坂,ランチ
神楽坂,エスニック,アジアンパーム,食べ放題,タイ料理,牛込神楽坂

席に戻って特に楽しみにしていたタンドリーチキンとプーパッポンカリーをいざ実食!タンドリーチキンはスパイスがしっかり効いていましたが日本人にも食べやすい味わい。肉質も柔らかで一瞬で食べ終えてしまう美味しさでした。

プーパッポンカリーはまさに本場の味。個人的にタイには旅行で何度も訪れているのですが、現地で食べたあの美味しさがそのまま感じられて絶品でした。日本にいながらタイ旅行の気分が味わえます。

神楽坂,エスニック,アジアンパーム,食べ放題,タイ料理,牛込神楽坂,カレー

カレーはチキンカレーをジャスミンライスにかけていただきました。辛過ぎずマイルドな味わいで、爽やかなジャスミンライスの香りと相まってこれまた絶品。ついつい食べ過ぎてしまうこと間違いなしです。

とっても大きな焼き立てナンも楽しめる

そしてこれらに加えて大きな大きなナンも運ばれてきました。そのサイズたるや大きめのお皿から思いっきりはみ出てしまうほど!

神楽坂,エスニック,アジアンパーム,食べ放題,タイ料理,牛込神楽坂,ナン,カレー

焼き立てナンの香ばしい香りはカレーのスパイシーな香りとも相性抜群。とっても美味しいですがボリュームたっぷりなので、少食の方はお腹と相談して他のメニューを取り過ぎないように注意しましょう(笑)。

神楽坂,エスニック,アジアンパーム,食べ放題,タイ料理,牛込神楽坂,ヌードル

その他にも『アジアンパーム 神楽坂店』の日替わりビュッフェにはバリエーション豊かなメニューがたくさん用意されていて、どれも絶品でした。店内の雰囲気も落ち着いていてとってもお洒落なので、ゆったりランチを楽しむのにもぴったりです。

『アジアンパーム 神楽坂店』さん、とっても美味しい料理をありがとうございました!


『アジアンパーム 神楽坂店』のインスタ映え度は?

東京note編集部・日比がインスタ映え度を勝手に判断しちゃう、このコーナー。今回の『アジアンパーム 神楽坂店』はインスタ映え度も抜群と評価!

店内はまるでタイを訪れたかのようなエキゾチックな現地の雰囲気。1つ1つのインテリアにもこだわりが感じられます。また各料理も見ているだけでお腹がぐ〜っと鳴ってしまうほどに見栄えも抜群なので、インスタ映え間違いなしです。

グルメ系のハッシュタグはインスタでも不動の人気となっていますので、それらをたくさん付けながら『アジアンパーム 神楽坂店』の写真でたくさんいいねやフォローをもらっちゃいましょう!

 

『アジアンパーム 神楽坂店』の衛生対策は?

新型コロナウィルスの蔓延によって外食時に不安を感じる方も少なくないと思いますが、少しでも安心して食事が楽しめるよう『アジアンパーム 神楽坂店』では衛生対策も徹底されています。

2020年9月現在では、以下のような対策が行われているようです。

衛生対策

  • 店内の定期的な換気
  • 隣客との距離確保・間仕切りあり
  • 入店時の手指消毒
  • 入店時のマスク着用の徹底
  • 料理を取る際のマスク・手袋着用の徹底

ビュッフェとなると特に料理を取るときの衛生面が気になる方も多いと思いますが、編集部が伺った際は一人1つずつビニール手袋が渡され、それとマスクを着用して料理を取るスタイルになっていました。

お店側が徹底した衛生管理をされているので、安心して『アジアンパーム 神楽坂店』を利用することができますよ!

 

『アジアンパーム 神楽坂店』のテイクアウト情報

最近ではテイクアウト・デリバリーの利用も増えてきていると思いますが、『アジアンパーム 神楽坂店』ではなんと全てのメニューがテイクアウト可能!

ドリンク・お酒も含まれているとのことなので、『アジアンパーム 神楽坂店』の美味しさをまさに丸ごとお家で楽しめます。メニュー詳細は公式HPで確認できますので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね!

アジアンパーム神楽坂店 公式HP(テイクアウト・デリバリー情報):https://www.asianpalm.net/takeout

神楽坂,エスニック,アジアンパーム,食べ放題,タイ料理,牛込神楽坂,店内

 

まとめ:本場エスニックの味わいをお腹いっぱいリーズナブルに楽しめる贅沢なお店

牛込神楽坂駅から徒歩すぐのところにあるタイ・インド料理を中心としたエスニック料理店『アジアンパーム 神楽坂店』。落ち着いたアジアン空間で楽しめる本場の味わいはまさに絶品でした。

それでいてお値段はとってもリーズナブルでコスパ最高なので、お腹いっぱい美味しいエスニック料理を楽しみたいときにぴったりなお店でしょう。

神楽坂・飯田橋エリアは新宿からも非常に近いので、このエリアでエスニック料理店をお探しの際は、ぜひ訪れてみてくださいね!

神楽坂,エスニック,アジアンパーム,食べ放題,タイ料理,牛込神楽坂,ランチ
アジアンパーム神楽坂店 公式HP:https://www.asianpalm.net/asianpalm

アジアンパーム神楽坂店を今すぐ予約する!


店舗名 アジアンパーム 神楽坂店 (ASIAN PALM)
営業時間 月〜金11:30〜14:30、17:30〜23:30/土日祝11:30〜15:00、17:30〜23:30
価格帯 昼:1,000〜1,999円 / 夜:3,000〜3,999円
定休日 年中無休 電話番号 03-5225-2070
席数 70席 個室 有り(6人可)
禁煙・喫煙 完全禁煙 利用シーン 友人・知人と、家族で、デートで
背伸び度 ★★ 予約難易度 比較的容易
編集部メモ

牛込神楽坂駅からすぐのところにある人気エスニック料理店。特にランチタイムの日替わりビュッフェは大人気で、近隣にお勤めの方やお住まいの方で毎日賑っっています。
メニューも豊富で本場の味が手軽に・お得に味わえるので、アジア旅行に行った気分にもなれて最高のお店です^^

住所 東京都新宿区箪笥町13 グローバル新神楽坂ビル 1F

1

2

スポンサーリンク