神楽坂「スウィングバイコーヒー」は自家焙煎のこだわりハンドドリップコーヒーが絶品。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
パウンドケーキ

スイングバイコーヒー,神楽坂,飯田橋,コーヒー,焙煎,ギフト.ケーキ

そしてそのコーヒーと一緒に、レジ横に陳列されていたパウンドケーキも購入してみました。パウンドケーキも発酵バターとアーモンドの香りがとても良く、コーヒーとの相性も抜群。もう1つ買っておけば良かったと少し後悔したほど(笑)。

スイングバイコーヒー,神楽坂,飯田橋,コーヒー,焙煎,ギフト,テイクアウト

コーヒーバッグ

スイングバイコーヒー,神楽坂,飯田橋,コーヒー,焙煎,ギフト.

あと、せっかくなのでお土産にコーヒーバッグも購入しました。今回購入したのはグアテマラの豆でしたが、これ以外にもたくさんコーヒーバッグも用意されていました。手軽に『スウィングバイコーヒー』の味が楽しめるので、こちらもオススメです。

スイングバイコーヒー,神楽坂,飯田橋,コーヒー,焙煎,ギフト.行き方,アイスコーヒー

今回のご紹介は以上となりますが、噂通りとっても美味しいハンドドリップコーヒーを味わえるお店でした。『スウィングバイコーヒー』さん、とっても美味しいコーヒーをありがとうございました!


『スウィングバイコーヒー』のインスタ映え度は?

東京note編集部・日比がインスタ映え度を勝手に判断しちゃう、このコーナー。今回の『スウィングバイコーヒー』は、インスタ映え度も抜群と評価!

シンプルでありながら木目が美しいお店の佇まいやこだわりのハンドドリップコーヒーは、インスタ映えも抜群。またパンドケーキをはじめとした数々の焼き菓子も可愛い見栄えのものが多いので、『スウィングバイコーヒー』のどこを切り取ってもインスタで映えること間違いなしでしょう。

非常にインスタで注目を集める写真になると思うので、『スウィングバイコーヒー』の写真でたくさんいいねやフォローをもらっちゃいましょう!

 

まとめ:毎日通いたくなるような絶品コーヒースタンド

神楽坂にも様々なカフェやコーヒーショップがありますが、『スウィングバイコーヒー』の味わいは抜群。豆の種類も非常に豊富に用意されているので、毎日通っても違った味わいが楽しめるのでおすすめです。

コーヒー好きな方はもちろんのこと、ショッピングや散策の際にちょっと休憩したいときなど、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅からも比較的向かいやすいですよ!

スイングバイコーヒー,神楽坂,飯田橋,コーヒー,焙煎,ギフト.行き方,テイクアウト
公式HP:http://swingbycoffee.jp


店舗名 スウィング バイ コーヒー (Swing by coffee)
営業時間 10:00〜19:00
価格帯 1,000〜1,999円
定休日 火・水曜日 電話番号 03-6280-8963
席数 - 個室 -
禁煙・喫煙 - 利用シーン お一人で、友人・知人と
背伸び度 ★★ 予約難易度 -
編集部メモ

自家焙煎ハンドドリップコーヒーが楽しめる奥神楽坂のコーヒースタンド。こだわりの豆は種類豊富で、好みを伝えればそれに合ったものを教えてくれるので、コーヒーにあまり詳しくない方でも楽しめます。ついつい立ち寄りたくなるお店です^^

住所 東京都新宿区天神町78 小野沢マンション 1F

1

2

スポンサーリンク