【メニュー一覧あり】「鶏だしおでん さもん 中目黒店」のおでんが旨い!スープまでぐびぐび飲みたくなる!

店内の座席・雰囲気は?

そんな美味しい料理とお酒が楽しめる『鶏だしおでん さもん 中目黒店』ですが、ご飯を食べるときはやっぱりお店の雰囲気も大事。

『鶏だしおでん さもん 中目黒店』は先にお伝えした通り高架下に店舗を構えており、テーブル席に加えカウンター席も充実しています。

テーブル席だけでなくカウンター席も充実

店内の座席は、大きなおでん鍋を囲むような形で全18席(その他スタンディングもあり)用意されています。複数人での利用だけでなく、お一人様でも楽しめること間違いなしですね! 余計に仕事帰りに立ち寄りたくなっちゃいます(笑)。

まるでスタンディングバーのようなお洒落な雰囲気

店内の雰囲気はまるでスタンディングバーと見紛うような、とってもお洒落な雰囲気。スタイリッシュな中目黒の空気感と見事に一体化しています。

中目黒,さもん,おでん,東京note,店内,座席

それでも大人し過ぎることもなく、店員さんの威勢のいい声もたくさん聞こえて、カジュアルに楽しむことができる点も評判です。

お店のドアは常時空いている状態なので、テラスで食事をしているかのような開放的な気分も味わえますよ!

その他来店時のポイント

その他、『鶏だしおでん さもん 中目黒店』を訪れるときのポイントをまとめてみました! お店選びの際の参考にしてみてくださいね!

営業時間・定休日は?

『鶏だしおでん さもん 中目黒店』の営業時間・定休日は以下の通りです。

予約は不可となっているので、並ばずに入店したい時は開店直後がお薦め!(かなりの人気店なので、ある程度は行列覚悟で向かいましょう!笑)

『鶏だしおでん さもん 中目黒店』の営業時間・定休日

  • 営業時間|16:00~翌3:00(L.Oフード翌2:00/ドリンク翌2:30)
  • 定休日|無休

なお、2022年2月現在では、コロナの影響で行政の指示に従い変則的な営業になっているので、最新情報は直接店舗にお問い合わせください。

個室はある?

残念ながら『鶏だしおでん さもん 中目黒店』には個室はありません。ただとても開放的でお洒落な店内なので、個室で過ごしているかのように心地よい時間が過ごせること間違いなし!

禁煙・喫煙は?

店内は基本的に「全席禁煙」となっています。店外に灰皿が用意されているとのことなので、喫煙時はマナーを守って適切な場所で喫煙しましょう。


まとめ:関東では珍しい絶品の“鶏だしおでん”は並んでも食べたい味!

中目黒駅から徒歩2分、アクセス抜群の人気店『鶏だしおでん さもん 中目黒店』を今回ご紹介させていただきました!

かなりの人気店なので行列もよくできていますが、「少し待ってでもここのおでんを味わいたい!」という利用者の声をよく聞くので、まだ訪れたことがない方はぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

スタッフの方々も親切・丁寧で対応が気持ちいいので、きっと楽しい時間が過ごせると思いますよ!

公式HP:https://nomura-honten.co.jp/


店舗名 鶏だしおでん さもん 中目黒店
営業時間 16:00~翌3:00(L.Oフード翌2:00/ドリンク翌2:30)
※2022年2月現在、コロナの影響で行政の指示に従い変則的な営業になっておりますので、最新情報は直接店舗にお問い合わせください。
価格帯 2,000〜2,999円
定休日 無休 電話番号 03-6712-2818
席数 18席(カウンター8席、テーブル10席、他スタンディング) 個室 無し
禁煙・喫煙 全席禁煙 利用シーン 友人・知人と、お一人で
背伸び度 ★★ 予約難易度 予約不可
編集部メモ

中目黒駅から徒歩2分という好立地なおでん屋さん。関東では珍しい鶏だしを使った絶品おでんが味わえます。
予約不可の人気店ということで行列がよくできてしまいますが、少し待ってでも味わう価値ありですよ!

住所 東京都目黒区上目黒3-5-31 中目黒高架下

1

2

スポンサーリンク