TVでも紹介!恵比寿「大衆酒場けいじ」は火鍋・焼き鳥・もんじゃまで、“みんなの好き”が詰まった人気店!

店内の座席・雰囲気は?

そんな美味しい料理とお酒が楽しめる『大衆酒場けいじ』ですが、ご飯を食べるときはやっぱりお店の雰囲気も大事。

『大衆酒場けいじ』は4階建てビルの1〜4階まで広がっていて、各フロアで異なる座席・雰囲気が味わえるので、おひとりさま・少人数からグループでの利用まで、幅広いシーンで楽しめる点も人気なんです。

カウンター席やテーブル席が充実。店外にはテラス席も!

店内の座席は、1階にはカウンター席、2〜4階にはテーブル席が用意されています(1階カウンター4席、2階14席、3階14席、4階14席)。

壁には店外と同じくネオンが光っていたり、他店ではなかなか味わえないユニークな雰囲気が楽しめますよ!

けいじ,恵比寿,火鍋,有吉ゼミ,カウンター
けいじ,恵比寿,火鍋,有吉ゼミ,貸切

また、店外にはテラス席も用意されているそう。開放的な気分で美味しい料理とお酒を味わえるのは嬉しいですよね!

気心知れた仲間同士でワイワイ楽しめる!

お店の中はカジュアルな雰囲気で、気心知れた仲間同士でワイワイと楽しい時間を過ごすのに最適。仕事帰りに同僚と一杯!という時にもぴったりでしょうね!

なお貸切にも対応しているとのことなので、歓送迎会等での利用もお勧めです(フロア貸切は10名以上からなので、利用の際はお店に電話で確認してみてくださいね!)。

けいじ,恵比寿,火鍋,有吉ゼミ,テーブル席

その他来店時のポイント

その他、『大衆酒場けいじ』を訪れるときのポイントをまとめてみました! お店選びの際の参考にしてみてくださいね!

営業時間・定休日は?

『大衆酒場けいじ』の営業時間・定休日は以下の通りです。営業時間外でも相談にのってくれるとのことなので、希望の時間がある場合は一度問い合わせをしてみてはいかが!?

『大衆酒場けいじ』の営業時間・定休日

  • 営業時間|月・火・水・木 13:00~朝3:00(LO2:00) / 金・土 13:00~朝4:00(LO翌3:00) / 日 13:00~翌3:00(LO翌2:00)
  • 定休日|不定休

個室はある?

大人数の場合は、個室の利用ができると嬉しいですよね。『大衆酒場けいじ』では個室も用意されていて、最上階(4階)が宴会個室として貸切利用ができるそう(10〜20人可)。

貸切利用の際は、お店に電話で確認してみてくださいね!

禁煙・喫煙は?

店内は基本的に「分煙」となっています。スタッフの方に確認の上、マナーを守って適切な場所で喫煙しましょう。


まとめ:誰と・いつ訪れても楽しめる! 満足度満点なワイガヤ系居酒屋!

恵比寿駅西口から徒歩1分という好立地にある“モダンレトロ”な雰囲気のお店『大衆酒場けいじ』。

料理もお酒も非常に種類が豊富なので、何度訪れても楽しめること間違いなし。寒い時期は名物の鍋料理はマストメニューです!

気心知れた仲間同士でワイワイカジュアルに楽しみたい時は、ぜひチェックしてみてくださいね!

公式HP:http://r.goope.jp/daruten

大衆酒場けいじを今すぐ予約する!


店舗名 大衆酒場 けいじ
営業時間 月・火・水・木 13:00~朝3:00(LO2:00) / 金・土 13:00~朝4:00(LO翌3:00) / 日 13:00~翌3:00(LO翌2:00)
価格帯 昼 〜999円/夜 3,000〜3,999円
定休日 不定休 電話番号 03-6712-2990
席数 46席(1Fカウンター4席、2F14席、3F14席、4F14席) 個室 有り
禁煙・喫煙 分煙 利用シーン 家族で、友人・知人と
背伸び度 予約難易度 早めがお勧め
編集部メモ

恵比寿にある駅近なカジュアル居酒屋さん。ネオン輝く外観・店内は、他店にはないユニークな雰囲気で、その場にいるだけでウキウキと楽しい気分になれます。メニューが非常に豊富なので、何度も通って全部制覇しちゃいましょう!笑

住所 東京都渋谷区恵比寿南1-8-11 タオスビル

1

2

スポンサーリンク