安くて旨い本場の味!恵比寿で人気のタイ料理店「タイ屋台 ラオラオ」の人気が凄い!【メニュー一覧あり】

店内の座席・雰囲気は?

そんな絶品料理とお酒が楽しめる『タイ屋台 ラオラオ』ですが、ご飯を食べるときはやっぱりお店の雰囲気も大事。

『タイ屋台 ラオラオ』は1フロアのみではありますが、広々とした空間が広がっていて過ごしやすさは抜群。店内にはタイの街並みを彷彿とさせるネオンが光っています。

カウンター席やテーブル席が充実

店内の座席は全部で32席。立食時は40人まで利用できるとのことなので、外から見るよりも広々とした空間が広がっています。

カウンター席もあるので少人数での利用やおひとり様でも気軽に楽しめます。

ラオラオ,恵比寿,タイ料理,美味しい,エスニック,ネオン,デート,座席
ラオラオ,恵比寿,タイ料理,美味しい,エスニック,ネオン,デート,カウンター席

まるでタイ旅行に来たかのような気分が味わえる!

店内の雰囲気はまさに本場タイのそれ。まるでバンコクの夜の街のようなネオンが煌々と光っていて、タイ旅行気分に浸れること間違いなしです! タイ好きな方は特に楽しく過ごすことができるのではないでしょうか!

なお貸切にも対応しているとのことなので、歓送迎会等での利用もお勧めです(貸切は25〜30名まで対応可能とのことなので、利用の際はお店に電話で確認してみてくださいね!)。

ラオラオ,恵比寿,タイ料理,美味しい,エスニック,ネオン,デート,飲み会

その他来店時のポイント

その他、『タイ屋台 ラオラオ』を訪れるときのポイントをまとめてみました! お店選びの際の参考にしてみてくださいね!

営業時間・定休日は?

『タイ屋台 ラオラオ』の営業時間・定休日は以下の通りです。

なお、2022年2月現在では新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。念のため、来店時は事前に店舗に確認しましょう!

『タイ屋台 ラオラオ』の営業時間・定休日

  • 営業時間|11:30~24:30(23:30 LO)
  • 定休日|不定休

個室はある?

『タイ屋台 ラオラオ』には個室はありません。ただし前述の通り、貸切に対応しているので(25〜30名まで対応可能)、大人数での利用の際はお店全体を貸し切って個室のように使うことはできますよ!

利用の際はお店に電話で確認してみてくださいね!

禁煙・喫煙は?

店内は「全席喫煙可」となっています。喫煙の際は、マナーを守って適切な場所で喫煙しましょう。


まとめ:お洒落な街・恵比寿でタイ旅行気分が味わえる! 本場の味に酔いしれよう!

恵比寿駅東口から徒歩1分という好立地なタイ料理店『タイ屋台 ラオラオ』。

店内のネオン輝く雰囲気に加え、本場タイにも負けず劣らずな絶品タイ料理が味わえるお店なので、お洒落な街・恵比寿にいながら“タイ旅行気分”を楽しめます。

タイが好きな方・エスニック料理が好きな方は大満足間違いなしのお店なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

なお、同店の系列店として同じ恵比寿エリアには『大衆酒場けいじ』というカジュアル居酒屋もあります。気になる方は下の記事も併せてご覧ください!



公式HP:http://r.goope.jp/daruten

タイ屋台 ラオラオを今すぐ予約する!


店舗名 タイ屋台 ラオラオ
営業時間 11:30~24:30(23:30LO)
※ランチタイムは15:00まで
価格帯 昼 〜999円/夜 3,000〜3,999円
定休日 不定休 電話番号 03-5793-3773
席数 32席 個室 無し
禁煙・喫煙 全席喫煙可 利用シーン 家族で、友人・知人と
背伸び度 ★★ 予約難易度 早めがお勧め
編集部メモ

恵比寿駅東口方面にある大人気タイ料理店。その料理の美味しさから、利用者からは「今まで訪問したタイ料理店でベスト」という声も聞かれるほど。
タイ料理らしい辛いメニューも取り揃えられているので、辛い料理が好きな人にもおすすめのお店です^^

住所 東京都渋谷区恵比寿4-4-14 イナビル 1F

1

2

スポンサーリンク