芸能人が通う焼肉店『牛恋』の中目黒店で絶品ヘルシー焼肉を楽しもう!気になる予約の取りやすさは?

店内の座席・雰囲気は?

そんな絶品料理とお酒が楽しめる『牛恋 中目黒店』ですが、ご飯を食べるときはやっぱりお店の雰囲気も大事。

『牛恋 中目黒店』は1フロアのみではありますが、広々とした空間が広がっていて過ごしやすさは抜群。店内には個室も用意されているので、周りを気にせずゆったり過ごすこともできます。

店内は広々! 美味しい時間をゆったり楽しめる

店内の座席は全部で68席とかなり広々。2人〜のテーブル席が数多く用意されていて、少人数から大人数での利用まで幅広く対応できるのが魅力です。

牛恋,中目黒,焼肉,芸能人,店内,広い
牛恋,中目黒,焼肉,芸能人,テーブル席

周りを気にせず楽しみたいときは個室がお勧め!

また『牛恋 中目黒店』には個室もしっかり用意されているので、周りを気にせず美味しい焼肉を楽しみたい時にもピッタリ。

4人〜8人まで対応可能とのことなので、グループ利用等を検討している方は事前にお店に確認してみてはいかが?

牛恋,中目黒,焼肉,芸能人,個室

その他来店時のポイント

その他、『牛恋 中目黒店』を訪れるときのポイントをまとめてみました! お店選びの際の参考にしてみてくださいね!

営業時間・定休日は?

『牛恋 中目黒店』の営業時間・定休日は以下の通りです。

なお、2022年3月現在では新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。念のため、来店時は事前に店舗に確認しましょう!

『牛恋 中目黒店』の営業時間・定休日

  • 11:30~14:00(L.O.13:30) ※土日祝のみ、16:30〜21:00(L.O.20:30)
  • 定休日|不定休

予約は取りづらい?

前述の通り『牛恋』は芸能人御用達のお店ということで、各店どこも大人気。そのためなるべく早めの予約がお勧めです。

価格帯は?

『牛恋 中目黒店』の価格帯としては、お昼は1,000円〜1,999円、夜は4,000円〜4,999円が多い様子。

焼き肉というと比較的「値段が高い…」という印象もありますが、同店はとってもリーズナブルに絶品焼肉を楽しむことができます。

禁煙・喫煙は?

店内は「全席禁煙」となっています。喫煙の際は、スタッフの方に伺った上で、マナーを守って適切な場所で喫煙しましょう。

駐車場はある?

『牛恋 中目黒店』は住宅街の中に店舗を構えており、駐車場はありません。そのため、なるべく公共交通機関を利用して訪問するのがお勧めです。

車を使う場合は、近隣のコインパーキングを利用しましょう(お店周辺での無断駐車は絶対やめましょう!)。

牛恋,中目黒,焼肉,芸能人


まとめ:際立つ赤身肉・希少部位へのこだわり。毎日食べられる焼肉を堪能しよう!

中目黒駅から徒歩6分ほどの位置に店舗を構える焼肉店『牛恋 中目黒店』。

大御所芸能人も舌を巻く絶品の赤身肉や希少部位肉は、まさにお店のこだわりが詰まった至極の味わいです。

とてもヘルシーで毎日でも食べられる・食べたくなってしまうその味わいを、ぜひ堪能してみてくださいね!

公式HP:http://ushikoi.com/index.html

牛恋 中目黒店を今すぐ予約する!


店舗名 牛恋 中目黒店
営業時間 11:30~14:00(L.O.13:30)※土日祝のみ、16:30〜21:00(L.O.20:30)
価格帯 昼 1,000〜1,999円/夜 4,000〜4,999円
定休日 不定休 電話番号 03-6451-2315
席数 68席 個室 有り
禁煙・喫煙 全席禁煙 利用シーン 家族で、友人・知人と、デートで
背伸び度 ★★ 予約難易度 早めがお勧め
編集部メモ

お洒落な街・中目黒にある赤身肉・希少部位肉がとっても美味しい焼肉店。芸能人御用達ということもあり、中目黒店だけに限らず各店大人気となっていますが、それもうなづける美味しさです。さっぱり楽しめるので、何度も訪れたくなってしまうこと間違いなしですよ^^

住所 東京都目黒区東山1-17-3 銀河総研ビル 1F

1

2

スポンサーリンク