人気商品はコレ!世界初のエシレ バター専門店『エシレ・メゾン デュ ブール』が贈り物に最適!【丸の内】

店内の雰囲気は?

『エシレ・メゾン デュ ブール』がある丸の内ブリックスクエアは、全体的に落ち着いたシックな雰囲気が流れており、その中でエシレブルーという青空のような鮮やかな青が、オシャレで際立っています。

白を貴重とした店内はエシレ村の様子が分かる写真が飾られており、その世界観に引き込まれてしまいそう。魅力的な商品もたくさん並んでいるので、いつまでも店内で過ごしていたくなること間違いなし!

丸の内、エシレ、バター、フィナンシェ、お土産

残念ながらイートインは無いので、期待に胸を膨らませながら帰路につきましょう!

その他、来店時のポイント

『エシレ・メゾン デュ ブール』の営業時間など、その他お店の情報をまとめましたので、以下を参考にしてみてください!

営業時間、定休日は?

『エシレ・メゾン デュ ブール』の営業時間は以下のようになっています。定休日は不定休ですが、丸の内ブリックスクエアの営業にもよるので、お店訪問の際にはそちらもチェックしてくださいね。

『エシレ・メゾン デュ ブール』の営業時間、定休日

  • 営業時間 10:00~19:00
  • 不定休(日曜営業) ※丸の内ブリックスクエアの休館日による

まとめ:自分へのご褒美や、大切な人に贈るギフトにピッタリ

今回は丸の内ブリックスクエアにある『エシレ・メゾン デュ ブール』をご紹介させていただきました。

世界初のエシレ バター専門店として、2009年に丸の内にOPENしてから、10年以上もの長い間、多くのファンを魅了し続けている「エシレ・メゾン デュ ブール」。

「エシレ バター」をはじめ、そのバターを使ったケーキや焼き菓子、パンなど、自分用はもちろん、大切な人への贈り物にも必ず喜ばれること間違いなしの逸品が揃っています。

東京、丸の内に遊びに来た際には、ぜひ『エシレ・メゾン デュ ブール』に訪れてみてくださいね!

HP:https://www.kataoka.com/echire/maisondubeurre/

丸の内、エシレ、バター、フィナンシェ、お土産


店舗名 エシレ・メゾン デュ ブール
営業時間 10:00~19:00
価格帯 商品による
定休日 不定休(日曜営業) 電話番号
席数 なし 個室 なし
禁煙・喫煙 完全禁煙 利用シーン ギフト、ご褒美など
背伸び度 ★★★ 予約難易度
編集部メモ

世界の三ツ星レストラン、パティシエ、世界中の人々に愛されている「エシレ バター」。その世界初の専門店でバターはもちろん、バターを使ったパンやお菓子はとても美味しく、お土産にもピッタリ。自分へのご褒美や大切な人への贈り物に、エシレを選んでみてはいかがでしょうか?

住所 東京都千代田区丸の内2-6-1  丸の内ブリックスクエア1F

1

2

スポンサーリンク