【恵比寿】人気焼鳥店「喜鈴」が大人デートに最適な理由。丹波黒鶏を使った串焼きが絶品。

店内の座席・雰囲気は?

そんな絶品串焼き・焼鳥とお酒が楽しめる『焼鳥喜鈴』ですが、ご飯を食べるときはやっぱりお店の雰囲気も大事。

『焼鳥喜鈴』は“しっとり落ち着いた空間”で食事を楽しむことができます。

カウンター席に加えて個室も完備

『焼鳥喜鈴』には焼き場を囲むようにずらりと並ぶカウンター席に加え、個室も完備。座席は全部で22席用意されています。

お隣の席とも余裕を持って座席が用意されているので、周りを気にせず食事の時間を楽しめるのは、嬉しいところ。

洗練された大人な空間がデートでの利用にぴったり

特に『焼鳥喜鈴』は、高級感あふれる“洗練された大人な空間”も人気のひとつ。

地下への階段を下りるところからその雰囲気作りは始まっていて、店内に入れば照明がグッと落ちたおしゃれなジャズバーのような時間が流れています。

恵比寿,焼鳥,喜鈴,デート,接待,会食

しっとりとした落ち着いた空間の中で、絶品の串焼きを楽しむ。まさに大人のデートにおすすめなお店なのではないでしょうか!

その他来店時のポイント

その他、『焼鳥喜鈴』を訪れるときのポイントをまとめてみました! お店選びの際の参考にしてみてくださいね!

営業時間・定休日は?

『焼鳥喜鈴』の営業時間・定休日は以下の通りです。

なお、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。念のため、来店時は事前に店舗に確認しましょう!

『焼鳥喜鈴』の営業時間・定休日

  • 月〜金 17:00〜23:30(L.O.22:30)、土日祝 16:00〜23:30(L.O.22:30)
  • 定休日|不定休(年末年始、G.W.、お盆はお休み)

予約の取りやすさは?

『焼鳥喜鈴』は恵比寿駅周辺のお店の中でも特に人気のお店のひとつです。ほとんどの営業日は予約で満席となっているので、予約なしでの訪問の場合は、満席で入れないこともしばしば。

そのためなるべく早めの予約がおすすめです。特に個室を利用したい場合は数週間以上前から予約をした方が良いですよ!

価格帯は?

『焼鳥喜鈴』の価格帯としては、一人あたり8,000円〜9,999円が多い様子(お酒の料金込み)。ブランド鶏・丹波黒鶏を使用した串焼き・焼鳥店としては、リーズナブルなお値段で楽しむことができます。

特にコース料理はお手軽な4,000円〜のメニューも用意されているので、お財布にも優しい価格設定になっています。

禁煙・喫煙は?

店内は「全席禁煙」となっていて、喫煙室等の設備もありません。ただし、簡易な灰皿は用意されているとのことなので、喫煙の際はスタッフの方に伺った上で、マナーを守って適切に喫煙しましょう。


まとめ:洗練された空間での絶品串焼きは大人デートに最適

今回は恵比寿駅から徒歩3分ほどの位置に店舗を構える大人気串焼き・焼鳥点『焼鳥喜鈴』をご紹介しました。

素材へのこだわりが詰まった丹波黒鶏の絶品串焼きや店内の洗練された空間は、まさに大人デートにぴったり。

かなりの人気店なので早めの予約が必要にはなりますが、大満足間違いなしのお店。気になる方はぜひ訪れてみてくださいね!

公式Instagram:https://www.instagram.com/kirin.ebisu/

焼鳥喜鈴を今すぐ予約する!


店舗名 焼鳥喜鈴 (キリン)
営業時間 月〜金 17:00〜23:30(L.O.22:30)、土日祝 16:00〜23:30(L.O.22:30)
価格帯 8,000〜9,999円
定休日 不定休 電話番号 03-6427-8437
席数 22席 個室 有り
禁煙・喫煙 全席禁煙 利用シーン 友人・知人と、デートで
背伸び度 ★★★★ 予約難易度 やや難しい
編集部メモ

恵比寿駅から徒歩約3分の位置に店舗を構える人気焼鳥店。京都・丹波黒鶏を使った串焼きのラインナップはどれも絶品。一口頬張るだけで肉質の良さを体感することができます。
店内は上品な空間が広がっているので、デートはもちろんのこと、ビジネスシーンでの会食・接待にもおすすめです。

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-8-10 EBISU高橋ビルB1F

1

2

スポンサーリンク