デート・会食にもおすすめ!「恵比寿それがし」でこだわりの日本酒に酔う【メニューあり】

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

店内の座席・雰囲気は?

そんな至極の日本酒と料理が楽しめる『恵比寿それがし』ですが、ご飯を食べるときはやっぱりお店の雰囲気も大事。

『恵比寿それがし』の店内は、和の空間が広がっており、誰と訪れても落ち着いて食事が楽しめます。

ゆったりめのテーブル席に加えて半個室も完備

店内の座席は全部で30席。テーブル席は全体的に広めにレイアウトされていて、ゆったり過ごせるのが嬉しいところ。

また半個室も用意されているので、複数人・グループでの利用にもぴったりです。

清潔感のある洗練された空間が会食・接待にも合う

特に『恵比寿それがし』は、清潔感が保たれた上品な雰囲気づくりにとっても定評あり。

そのためビジネスシーンでの「会食・接待にも使いやすい」という声もよく聞かれるのだとか。

恵比寿,それがし,日本酒,予約,店内,座席,接待

接待には半個室が最適ですが、数は限られていますので早めの予約がおすすめですよ!

その他来店時のポイント

その他、『恵比寿それがし』を訪れるときのポイントをまとめてみました! お店選びの際の参考にしてみてくださいね!

営業時間・定休日は?

『恵比寿それがし』の営業時間・定休日は以下の通りです。

なお、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。念のため、来店時は事前に店舗に確認しましょう!

『恵比寿それがし』の営業時間・定休日

  • 月∼土 17:00~24:00、日祝 16:00~23:00、祝前日 17:00~24:00
  • 定休日|年末年始

予約の取りやすさは?

『恵比寿それがし』は恵比寿駅周辺のお店の中でも特に人気のお店のひとつ。予約なしでは入れないこともあるので、なるべく予約して訪問するようにしましょう!


恵比寿,それがし,日本酒,予約,メニュー

価格帯は?

『恵比寿それがし』の価格帯としては、夜は一人あたり5,000円〜6,000円が多い様子(お酒の料金込み)。全国各地のこだわり純米酒と絶品料理が楽しめてこのお値段なので、かなりリーズナブルと評判です。

人気のコース料理もお手頃な4,000円〜用意されているのは嬉しいですね!

禁煙・喫煙は?

店内は「全席禁煙」となっています。喫煙の際は、スタッフの方に伺った上で、マナーを守って適切な場所で喫煙しましょう。


恵比寿,それがし,日本酒,予約,メニュー

まとめ:日本酒好きなら行きつけにしたいお店!

今回は恵比寿駅から徒歩5分ほどの位置に店舗を構える大人気店『恵比寿それがし』をご紹介しました。

厳選されたこだわりの純米酒のラインナップは、日本酒好きな方にはたまらないはず。行きつけのお店にリストアップしたくなるお店でしょう。

店内の雰囲気も洗練されていてデートにも使いやすいので、カップルでの訪問もおすすめです。気になる方はぜひ訪れてみてくださいね!

公式HP:https://www.soregashi.jp/

恵比寿それがしを今すぐ予約する!


店舗名 恵比寿それがし
営業時間 月〜土 17:00〜24:00 / 日祝 16:00〜23:00 / 祝前日 17:00〜24:00
価格帯 昼 1,000〜1,999円 / 夜 5,000〜5,999円
定休日 年末年始 電話番号 03-6416-3981
席数 30席 個室 有り(半個室)
禁煙・喫煙 全席禁煙 利用シーン 食事会・飲み会、デート
背伸び度 ★★★ 予約難易度 早めの予約推奨
編集部メモ

恵比寿駅から徒歩約5分のところにある和食居酒屋で、恵比寿エリアでもかなりの人気を誇るお店。
日本酒好きな編集部も時々お世話になっています笑。お酒が美味しいのはもちろんのこと、それに合う肴も絶品ですよ^^

住所 東京都渋谷区恵比寿西2-3-11 1F

1

2

スポンサーリンク