「Salt(ソルト) 中目黒」で厳選肉料理をリーズナブルに楽しむ!中目黒デートにもおすすめ!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

店内の座席・雰囲気は?

そんな絶品肉料理と美味しいお酒が楽しめる『Salt(ソルト) 中目黒』ですが、ご飯を食べるときはやっぱりお店の雰囲気も大事。

『Salt(ソルト) 中目黒』の店内は、ライトがしっとりと落とされた落ち着いた空間が広がります。

カウンター・テーブル席を中心に43席

店内の座席は全部で43席。テーブル席に加えておひとり様でも使いやすいカウンター席もあります。

中目黒,salt,肉,バル,ビストロ,ステーキ,座席
中目黒,salt,肉,バル,ビストロ,ステーキ,カウンター席

テーブル席は2名〜となっていますが、繋げれば16名まで対応できるのだとか。

またお隣との間に仕切りが設けられた半個室(テーブル席)も用意されているので、複数人・グループで利用しやすいのも嬉しいところです。

アンティークで落ち着いた雰囲気がデートにもぴったり

店内のインテリアはアンティーク調のものが使われているので、雰囲気抜群。特に夜は照明もグッと落とされていて、落ち着いた空間が広がります。

カップルで訪れて、デートの最後にお肉ディナーを楽しむのにぴったりではないでしょうか!

中目黒,salt,肉,バル,ビストロ,ステーキ,雰囲気

その他来店時のポイント

その他、『Salt(ソルト) 中目黒』を訪れるときのポイントをまとめてみました! お店選びの際の参考にしてみてくださいね!

営業時間・定休日は?

『Salt(ソルト) 中目黒』の営業時間・定休日は以下の通りです。

なお、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。念のため、来店時は事前に店舗に確認しましょう!

『Salt(ソルト) 中目黒』の営業時間・定休日

  • 月∼土 11:30~14:30、17:00~23:30/日祝 11:30~14:30、17:00〜23:00
  • 定休日|1月1日のみ

個室はある?

先に記載の通り、『Salt(ソルト) 中目黒』にはお隣の席との間に仕切りが設けられた半個室があります。

30名以上の場合は時間帯によって貸切も可能とのことなので、大人数でのパーティーなどを予定している方は、お店に問い合わせてみてはいかがでしょうか!

中目黒,salt,肉,バル,ビストロ,ステーキ,貸切

価格帯は?

『Salt(ソルト) 中目黒』の価格帯としては、夜は一人あたり5,000円〜6,000円が多い様子(お酒の料金込み)。お肉料理って「値段が高いのでは…」なんていうイメージもあったりしますが、同店は上質なお肉が用意されているにもかかわらずかなりリーズナブル。

中目黒,salt,肉,バル,ビストロ,トリュフ,ランチ,メニュー

実は東京note編集部のメンバーも以前『Salt(ソルト) 中目黒』を利用したことがあるのですが、その時もだいたい1人6,000円前後でした。

絶品のお肉がお腹いっぱい堪能できて、この価格帯でおさまるのは嬉しいですよね!

禁煙・喫煙は?

店内は「全席禁煙」となっています。ただし、店外に喫煙スペースが用意されているので、喫煙の際はマナーを守って適切な場所で喫煙しましょう。


まとめ:バリエーション豊かな極上お肉がリーズナブルに楽しめる!

今回は中目黒駅から徒歩3分ほどの位置に店舗を構える大人気店『Salt(ソルト) 中目黒』をご紹介しました。

とにかくこのお店はお肉へのこだわりの深さ、メニューの豊富さが抜群。またお値段もびっくりするほどリーズナブルなので、お昼も夜もお腹いっぱい美味しいお肉を堪能することができます。

店内の雰囲気も洗練されていてデートにも使いやすいので、カップルでの訪問もおすすめです。気になる方はぜひ訪れてみてくださいね!

公式HP:https://t-f-m.co.jp/shop/salt/

Salt(ソルト) 中目黒を今すぐ予約する!


店舗名 Salt 中目黒 (ソルト)
営業時間 月∼土 11:30~14:30、17:00~23:30/日祝 11:30~14:30、17:00〜23:00
価格帯 昼1,000〜1,999円/夜5,000〜5,999円
定休日 1月1日のみ 電話番号 03-6303-0829
席数 43席 個室 有り(半個室)
禁煙・喫煙 全席禁煙 利用シーン 友人・知人と、デートで、お一人で
背伸び度 ★★★ 予約難易度 早めの予約推奨
編集部メモ

中目黒駅から徒歩約3分のところにある肉バル。商店街の中にあるお店ですが雰囲気は抜群で、中目黒デートに訪れたカップルでの来店にもおすすめです。
お肉メニューの豊富さは随一なので、お肉好きな人は絶対訪れるべし!

住所 東京都目黒区上目黒2-18-13 ヒルズ中目黒 1F

1

2

スポンサーリンク