【恵比寿】スタイリッシュな肉バル「Salt 恵比寿」で美味しい肉料理とワインに酔いしれたい!

『Salt 恵比寿』の店内の座席・雰囲気は?

美味しい肉料理に舌鼓を打ちつつ、ワインを楽しめる人気の『Salt 恵比寿』ですが、のんびりくつろぎながら大人時間を過ごすのなら雰囲気も大事!

ワイナリーの地下貯蔵庫を模した造りの店内は、落ち着いた雰囲気が漂っています。

カウンター・テーブル席を中心に66席

「Salt恵比寿」の店内には、テーブル席をメインに全66席、立食なら100名程度まで利用可能です。

恵比寿,ソルト,salt,座席,店内

ハイチェアのテーブル席も用意されているので、お一人様でも気軽にお食事を楽しめます。

半個室はデートや女子会にぴったり

壁で仕切られた半個室を選べば、デートや女子会で訪れても盛り上がること間違いありません。

なお、半個室の数は少ないため、盛り上がりたいときは事前に予約してから訪れるのがおすすめですよ!

その他来店時のポイント

その他、『Salt(ソルト) 恵比寿』を訪れるときのポイントをまとめてみました! お店選びの際の参考にしてみてくださいね!

営業時間・定休日は?

『Salt(ソルト) 恵比寿』の営業時間・定休日は以下の通りです。

なお、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。念のため、来店時は事前に店舗に確認しましょう!

『Salt(ソルト) 恵比寿』の営業時間・定休日

  • 月∼金 11:30~14:30、17:00~23:30/土日祝 11:30~14:30、17:00〜23:00
  • 定休日|1月1日のみ

個室はある?

先に記載の通り、『Salt(ソルト) 恵比寿』には壁で仕切られた半個室があります(7〜10名対応)。

50名以上の場合は時間帯によって貸切も可能とのことなので、大人数でのパーティーなどを予定している方は、お店に問い合わせてみてはいかがでしょうか!

恵比寿,ソルト,salt,座席,店内

価格帯は?

ディナータイムでの価格帯としては、ドリンク料金込みで5,000〜6,000円が多いようです。

「Salt(ソルト)恵比寿」では、厳選された上質な肉料理を比較的リーズナブルな価格で楽しめるのが魅力。

ソルト,salt,ステーキ

牛肉からジビエまで、様々な種類のお肉を思う存分堪能できて、この価格なら訪れる人の多くが満足できるはずです。

禁煙・喫煙は?

店内は「全席禁煙」となっています。ただし、店内に喫煙室が用意されているので、喫煙の際はマナーを守って適切な場所で喫煙しましょう。


まとめ:「Salt(ソルト) 恵比寿」で極上の肉料理と美味しいワインを堪能!

今回は、恵比寿駅より徒歩1分でアクセスできる「Salt(ソルト) 恵比寿」をご紹介しました。

気になる価格は驚くほどリーズナブル。ランチやディナーでお腹いっぱい絶品肉料理の数々を堪能できます。

ワイン貯蔵庫を模した店内は落ち着いた雰囲気が漂い、デートや女子会にもおすすめですよ!

極上の時間を満喫したい方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

公式HP:https://t-f-m.co.jp/shop/salt/

Salt(ソルト) 恵比寿を今すぐ予約する!


店舗名 Salt 恵比寿
営業時間 月〜金:11:30~14:30、17:00〜23:30 / 土日祝:11:30~14:30、17:00〜23:00
価格帯 昼 1,000〜1,999円 / 夜 5,000〜5,999円
定休日 1月1日のみ 電話番号 03-6451-0176
席数 66席 個室 無し(半個室あり)
禁煙・喫煙 全席禁煙(ただし店内に喫煙室あり) 利用シーン 友人・知人と、デートで、女子会
背伸び度 ★★★ 予約難易度 早めの予約推奨
編集部メモ

恵比寿にある隠れ家的肉バル。Tボーンステーキをはじめ、こだわりの肉料理を存分に楽しめるお店です。
店内は恵比寿らしい落ち着いた内装で雰囲気も良いので、デートでのディナーや女子会などにおすすめです^^

住所 東京都渋谷区恵比寿南1-3-2 エルスタンザ恵比寿 B1F

1

2

スポンサーリンク