契約農家直送の新鮮野菜が美味しい!「AWkitchen TOKYO 新丸ビル店」がデートにお勧めなワケ

AWkitchen,丸の内,新丸ビル,ランチ

『東京note』は、都内で話題のお店・スポット等の情報をお届けするタウンメディアです。

いつもよりちょっとだけお洒落してみたり、普段とは少し雰囲気の違うお店に行ってみたり。気ままに街の魅力に触れてもらえるよう、東京note編集部がリアルな情報を掲載しています。

※当記事の写真は全て店舗様より掲載許可をいただいた上で使用しています。

『AWkitchen TOKYO 新丸ビル店』って、どんなお店?

複数の交通機関が交差する東京駅周辺は、ビジネスや旅行を目的とした人が行き交う活気あふれる街。

そのため様々な飲食店が軒を連ねていますが、中でもイタリアンレストランは以前より特に人気を集めています。

東京駅のすぐそば、新丸の内ビルに出店する『AWkitchen TOKYO 新丸ビル店』は、新鮮な野菜を使ったイタリアンを楽しめるお店として大人気。

今回は、そんな『AWkitchen TOKYO 新丸ビル店』の魅力を東京noteが存分にご紹介します!

お店の特徴・魅力はここ!

まずは『AWkitchen TOKYO 新丸ビル店』の特徴と魅力をぎゅっと詰め込んでご紹介!

お店の特徴・魅力3つ

  1. 契約農家から届く新鮮な野菜を使った本格イタリアンを満喫できる
  2. ランチタイムにはビュッフェと選べるパスタのコースを楽しめる
  3. ディナーは丸の内の夜景を見ながら非日常的なラグジュアリーな時間を過ごせる

AWkitchen,丸の内,新丸ビル,野菜,アラビアータ,パスタ,イタリアン


『AWkitchen TOKYO 新丸ビル店』へのアクセス

いざお店に向かう時に迷わなくていいよう、『AWkitchen TOKYO 新丸ビル店』へのアクセスは以下を参考にしてみてくださいね!

店舗は東京駅新丸ビルの5階

店舗はJR東京駅から徒歩3分の新丸の内ビルディング(新丸ビル)5階にあり、アクセス良し。

人の出入りの多い東京駅ではありますが、皇居の近くに位置しているため、夜は落ち着いた雰囲気が広がります。

AWkitchen,丸の内,新丸ビル,テーブル席

最寄駅からの行き方は?

店舗には最寄りの東京駅から徒歩で向かうのがおすすめです。

東京駅の丸の内中央改札から直進すると、東京駅前の大きな広場に出ます。そこから右側に見える高層ビルが「新丸ビル」になるので、横断歩道を渡って新丸ビルに向かいましょう。

あとはエレベーターで5階に上がれば、『AWkitchen TOKYO 新丸ビル店』に到着です。

詳しくは以下のリンク先地図でご確認ください!

詳しい場所をGoogleマップで確認

ちなみに大きな広場から左側に見えるビルは新丸ビルではなく「丸の内ビルディング(丸ビル)」なので、初めて訪れる方は間違えないように注意してくださいね!

『AWkitchen TOKYO 新丸ビル店』の人気メニューはこれ!

『AWkitchen TOKYO 新丸ビル店』では、契約農家から届く新鮮野菜をはじめ、オーナーシェフが厳選したこだわりの野菜を使ったメニューを堪能できます。中でも人気のメニューはこちら!

新鮮野菜をふんだんに使った「AW農園バーニャカウダ」が大人気!

『AWkitchen TOKYO 新丸ビル店』でぜひとも味わっておきたい一品の1つが「AW農園バーニャカウダ」。

AWkitchen,丸の内,新丸ビル,バーニャカウダ,ヘルシー

全国各地から届く新鮮野菜はシャキシャキ食感でとても瑞々しく、野菜本来の“濃厚”な味わいが楽しめます。

それらを熱々のクリーミーなソースにつけて頬張れば、クセになってしまうこと間違いなし!


名物パスタ「100%手作りトマトソースの絶品!トロフィエアラビアータ」は必食!

お店の名物パスタ「100%手作りトマトソースの絶品! トロフィエアラビアータ」も大人気の一皿です。

AWkitchen,丸の内,新丸ビル,野菜,アラビアータ,パスタ

シェフ厳選のトマトを使ったソースは全て完全手作り。そのピリリとした爽やかなソースの辛さと、毎日手打ちするモチモチ食感のパスタが絶妙にマッチし、多くのユーザーがリピーターになるのだとか。

『AWkitchen TOKYO 新丸ビル店』に初めて訪れた際は、こちらのパスタもおすすめです!

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店を今すぐ予約する!

Nextpage:店内の座席・雰囲気は?

1

2

スポンサーリンク