【神楽坂】生肉を楽しむなら「焼肉いのうえ 神楽坂店」!ランチは名物ユッケ丼で決まり!

焼肉,いのうえ,神楽坂,美味しい,ランチ

『東京note』は、都内で話題のお店・スポット等の情報をお届けするタウンメディアです。

いつもよりちょっとだけお洒落してみたり、普段とは少し雰囲気の違うお店に行ってみたり。気ままに街の魅力に触れてもらえるよう、東京note編集部がリアルな情報を掲載しています。

※当記事の写真は全て店舗様より掲載許可をいただいた上で使用しています。

『焼肉いのうえ 神楽坂店』って、どんなお店?

古き良き日本の文化と最新のお洒落スポットが同居する街、神楽坂。花街であった昔から、日本有数のグルメタウンとして食通の舌を唸らせてきたエリアです。

その中で今、「クオリティの高い焼肉を、洗練された空間で堪能できる」と話題になっているのが『焼肉いのうえ 神楽坂店』。

焼肉,いのうえ,神楽坂,美味しい,

今回は高品質かつリーズナブル、デートでもぜひ活用したい『焼肉いのうえ 神楽坂店』の魅力を東京noteがご紹介します!

『焼肉いのうえ 神楽坂店』の特徴・魅力はここ!

早速今回ご紹介する『焼肉いのうえ 神楽坂店』の特徴・おすすめポイントを以下の通りざっくりまとめてみました!

お店の特徴・魅力3つ

  1. 生で楽しめる高品質な牛肉が豊富!
  2. サプライズにも対応、洗練された大人のおしゃれ空間!
  3. ワインは常駐のソムリエが厳選!

焼肉,いのうえ,神楽坂,美味しい,安い


『焼肉いのうえ 神楽坂店』へのアクセス・行き方

『焼肉いのうえ 神楽坂店』への行き方・アクセスもまとめてみました。

最寄り駅からのお勧めの行き方をわかりやすく整理していますので、お店に向かう際は以下を参考にどうぞ!

店舗の最寄駅は?

『焼肉いのうえ 神楽坂店』の最寄駅は都営大江戸線「牛込神楽坂駅」。駅からの距離は徒歩2分ほどなので、アクセスは抜群です。

東京,神楽坂,スイーツ,カフェ,茶寮,抹茶,パフェ,アクセス

最寄駅からの行き方は?

お店に最も近い出口は牛込神楽坂駅A3出口なので、まずはそこから地上に出ましょう。地上に出たら右に進んで神楽坂通りを目指します。

東京,神楽坂,焼肉,いのうえ,人気,予約,アクセス

神楽坂通り(神楽坂上交差点)に着いたら、飯田橋方面に向かって緩やかな坂を数十秒登っていくと、左手側のビル2階にもう「YAKINIKU INOUE」の大きな看板が見えてきます。

店舗の近くには神楽坂のシンボル・毘沙門天善國寺もあるので、それも目印にしやすいですよ! 詳しくは以下のリンク先地図でご確認ください!

詳しい場所をマップで確認

『焼肉いのうえ 神楽坂店』の人気メニューはこれ!

『焼肉いのうえ 神楽坂店』ではA5ランク黒毛和牛を始めとする高品質なお肉と、ソムリエ厳選のワインが楽しめます。中でも人気のメニューはこちら!

コスパ最強ランチ!「いのうえ焼肉セット」が大人気

『焼肉いのうえ 神楽坂店』はランチメニューが豊富。中でも人気のメニューが「いのうえ焼肉セット」(1,500)円です。

焼肉,いのうえ,神楽坂,美味しい,ロース,カルビ,品質

高品質な牛タン・カルビ・ロースの3種類が一度に味わえて、さらにライス・スープ・デザートまでついてくるセットメニュー。

これでお値段なんと1,500円ですから、「コスパ最強」の声がよく聞かれるのも頷けます。

焼肉,いのうえ,神楽坂,美味しい,牛タン

お肉はどれもとろけるような柔らかさで、一口頬張れば一瞬で口の中から消えてなくなってしまうほど。定番の3種が楽しめるのは、お肉好きな人にとっては最高ではないでしょうか!

お昼からガッツリお肉を堪能したい! そんな日にぴったりなランチメニューです。

焼肉,いのうえ,神楽坂,美味しい,セット


新鮮で濃厚! 知る人ぞ知る「レバーステーキ」

最後にご紹介するのが「レバーステーキ」。『焼肉いのうえ 神楽坂店』のお肉はどれも高品質ですが、レバーも例外ではありません。

新鮮で赤々とした分厚いお肉を焼いて口の中に入れれば、濃厚な味わいが広がります。

ただこのメニューは人気が高く、すぐ売り切れてしまうため、「絶対に食べたい!」というときは事前に予約しておきましょう!


引用:『焼肉いのうえ 神楽坂店』公式Instagram

焼肉いのうえ 神楽坂店を今すぐ予約する!

Nextpage:店内の座席・雰囲気は?

1

2

スポンサーリンク