【神楽坂】生肉を楽しむなら「焼肉いのうえ 神楽坂店」!ランチは名物ユッケ丼で決まり!

店内の座席・雰囲気は?

『焼肉いのうえ 神楽坂店』の座席は全部で58席。オープンなテーブル席を中心に、半個室・個室も充実しています。

焼肉,いのうえ,神楽坂,美味しい,落ち着いた,店内

壁は木やレンガを活かした大胆なデザインで、席ごとに雰囲気が異なります。

照明の一部には剥き出しの電球が使われているなど、シックでとてもおしゃれ。まるでバーのような雰囲気なので、神楽坂での大人デートにもぴったり。

焼肉,いのうえ,神楽坂,美味しい,煙

個室は全5室なので、確実に使いたい場合は予約がおすすめです。

その他来店時のポイント

その他、『焼肉いのうえ 神楽坂店』を訪れるときのポイントをまとめてみました! お店選びの際の参考にしてみてくださいね!

営業時間・定休日は?

『焼肉いのうえ 神楽坂店』の営業時間・定休日は以下の通りです。

なお、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。念のため、来店時は事前に店舗に確認しましょう!

『焼肉いのうえ 神楽坂店』の営業時間・定休日

  • ランチ 11:30~15:00
  • ディナー 17:00~23:00
  • 定休日 年末年始

焼肉,いのうえ,神楽坂,美味しい,東京グルメ

価格帯・支払い方法は?

『焼肉いのうえ 神楽坂店』の一人当たりの価格帯としては、ランチが1,000〜2,000円前後、ディナーは10,000円前後が多い様子。

神楽坂エリアでハイクオリティな焼肉を堪能できると考えると、この価格帯はかなりリーズナブルなのではないでしょうか。定期的に通いたくなってしまうこと間違いなし(笑)。

なお、支払い可能な決済方法は以下の通りです。電子マネーは使えないので、その点だけご注意を!

『焼肉いのうえ 神楽坂店』の支払い可能な決済方法

  • 現金
  • クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Diners)
  • QRコード決済(PayPay)

駐車場はある?

『焼肉いのうえ 神楽坂店』には駐車場はありません。そのため、なるべく公共交通機関を利用して訪問するのがお勧めです。

ただし、お店のすぐ近くにコインパーキングもあるので、車で訪れる際はそれらを利用しましょう(お店周辺での無断駐車は絶対やめましょうね!)。

禁煙・喫煙は?

店内は「全席禁煙」となっています。ただし店内に喫煙ルームもあるので、喫煙の際はマナーを守って適切な場所で喫煙しましょう。

焼肉,いのうえ,神楽坂,美味しい,座席,個室


まとめ:デート利用にも最適!大人の隠れ家的焼肉店

今回は牛込神楽坂から徒歩2分ほどの位置に店舗を構える『焼肉いのうえ 神楽坂店』をご紹介しました。

数ある神楽坂のグルメスポットの中でも抜群の品質を誇るお肉とワイン。ランチの提供もありますので、ぜひ生食を楽しんでみてください。

シックで大胆なデザインの店内はデートにもぴったり。大切な人との訪問もお勧めです!

公式HP:https://g641745.gorp.jp/

焼肉いのうえ 神楽坂店を今すぐ予約する!


店舗名 焼肉いのうえ 神楽坂店
営業時間 昼 11:30~15:00 / 夜17:00~23:00
価格帯 昼 1,000〜1,999円 / 夜 10,000〜14,999円
定休日 年末年始 電話番号 03-3269-2929
席数 58席 個室 有り
禁煙・喫煙 全席禁煙(ただし店内に喫煙スペースあり) 利用シーン 友人・知人と、デートで、家族で
背伸び度 ★★★ 予約難易度 早めの予約推奨
編集部メモ

神楽坂・毘沙門天のすぐ近くに店舗を構える人気焼肉店。スタイリッシュで大人な雰囲気の店内で、高品質なお肉を満喫お店です。ランチもリーズナブルな焼肉メニューが用意されているので、いつ訪れても楽しめますよ^^

住所 東京都新宿区神楽坂5-1-2 2F

1

2

スポンサーリンク