【恵比寿】個性豊かな個室が揃う「ソウテン」はデートから合コンまでOK!芸能人も通う大人気創作和食店!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

店内の座席・雰囲気は?

フロアごとに違う表情を見せる『SO-TEN(ソウテン)』ですが、どんな空間が広がっているのか気になりますよね。

そんな店内の雰囲気を、フロアごとチラッとご紹介!

2階は落ち着いた畳の個室

1階にはウェイティングエリアとオープンキッチンがあり、手際よく料理するシェフの姿が見られます。

2階へ上がると、そこにあるのは大小の個室。畳敷きの落ち着いた空間で、ゆったりと過ごせそう。

恵比寿,soten,ソウテン,個室,完全個室,創作料理,

8名まで入れる個室もあるので、接待や会食にも使いやすそうですね。

その他個性的な個室もラインナップ!

4階には掘りごたつやローソファーの個室もあり、ゆったりとリラックスして過ごしたい方にはピッタリ。

掘りごたつのある個室にはカラオケも完備されているので、仲間とワイワイと楽しみたい時におすすめです!

恵比寿,soten,ソウテン,個室,完全個室,創作料理,大きい

その他にもお洒落で洗練されたスペースが幅広く用意されているので、気になる方はぜひお店を訪れてみてくださいね!

その他来店時のポイント

最後に『SO-TEN(ソウテン)』を訪れる時のその他のポイントをまとめてみました!来店する前にチェックしてくださいね。

営業時間・定休日は?

『SO-TEN(ソウテン)』の営業時間・定休日は以下の通りです。

なお、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。念のため、来店時は事前に店舗に確認しましょう!

『SO-TEN(ソウテン)』の営業時間・定休日

  • 18:00~28:00(L.O. 27:00)
  • 定休日 無休

個室に利用料はかかる?

『SO-TEN(ソウテン)』では個室のサイズによって利用料がかかります。

個室の利用料

  • 2〜4名部屋 3,000〜5,000円
  • 5〜10名部屋 10,000〜15,000円
  • 12名部屋 30,000円〜
  • カラオケ利用料 1,500円/30分

恵比寿,soten,ソウテン,個室,完全個室,創作料理,カラオケ

価格帯・支払い方法は?

『SO-TEN(ソウテン)』の価格帯は、コース料理の場合は15,000〜20,000円、コース以外で利用の場合は5,000円〜10,000円が多いようです。

特別な日に思い切り奮発して豪華食材を味わうのもよし、コスパの良いコースでプチ贅沢をするのもよし、バーカウンターで旬の美味しく美しい料理をつまみにアルコールを楽しむのもよし。

その日の気分によって色々とコース・価格帯を選べるのが嬉しいですね!

恵比寿,soten,ソウテン,個室,完全個室,創作料理,予約

駐車場はある?

車で訪れるときは、『SO-TEN(ソウテン)』に用意されている駐車場(2台まで)を利用しましょう。

利用可能な時間は18:00〜28:00まで、料金は1時間1,000円・最大3時間3,000円となっています。

禁煙・喫煙は?

『SO-TEN(ソウテン)』の店内は分煙となっています。喫煙専用室があるので、煙草を吸いたい方は希望を伝えて入店しましょう。


まとめ:誰にも邪魔されずに特別な1日を過ごしたいなら『ソウテン』へGO!

今回は恵比寿駅から徒歩7分、有名芸能人も足繁く通う人気創作和食ダイニングバー『SO-TEN(ソウテン)』をご紹介しました。

恵比寿の通り沿いにありながら、一歩入るとラグジュアリーな空間が広がり、日常を忘れてゆったりとした時間が過ごせます。

ぜひ、プライベート感溢れる雰囲気のよい個室で、和モダンな創作料理をお楽しみください!

公式HP:http://www.trhd.jp/so-ten/


店舗名 ソウテン (SO-TEN)
営業時間 18:00~28:00(L.O.27:00)
価格帯 10,000〜15,000円
定休日 年中無休 電話番号 03-3441-6600
席数 120席 個室 有り
禁煙・喫煙 分煙(喫煙専用室あり) 利用シーン 友人・知人と、デートで、接待
背伸び度 ★★★★ 予約難易度 早めの予約推奨
編集部メモ

恵比寿にある隠れ家創作和食料理店。5階からなる店舗は各フロアごとに個性豊かな個室が設けられていて、完全プライベートな空間で絶品料理が楽しめます。
有名芸能人御用達のお店とのことなので、ラグジュアリーな雰囲気を楽しみたい方にもおすすめです^^

住所 東京都渋谷区恵比寿4-27-4

1

2

スポンサーリンク