ねぎたん巾着発祥の人気焼肉店『和牛焼肉 とびうし 飯田橋』!全室完全個室で贅沢な和牛焼肉を堪能♪

店内の座席・雰囲気は?

『和牛焼肉 とびうし 飯田橋』は「全席完全個室」も魅力の1つ。周りを気にせず過ごすことができるので、デートはもちろんのこと、大切な人との特別な時間をプライベート空間でゆったりと過ごせます。

デートにおすすめ!ふたりだけの特別な時間にぴったりな「2名様L字型個室」

大切なパートナーと焼肉デートをするのにぴったりな『和牛焼肉 とびうし 飯田橋』では、2種類の2名様用個室を完備されています。

『和牛焼肉 とびうし 飯田橋』の座席

カップルのユーザーから好評なのが「2名様L字型個室」。お互いの距離が近づけるので、親密度もさらにアップ!

会食や飲み会には「5~8名様用個室」がおすすめ!

会食や接待などで利用するのなら、しっとりとした空間で食事を楽しめる「5~8名様用個室」がおすすめです。

『和牛焼肉 とびうし 飯田橋』の座席

広めのスペースとなっているので、大人数でもゆったり落ち着いて絶品焼肉が端王できます。同窓会・イベントの打ち上げなどでも活用できるかも!

その他来店時のポイントは?

最後に『和牛焼肉 とびうし 飯田橋』を訪れる時のその他のポイントをまとめてみました!

営業時間・定休日は?

『和牛焼肉 とびうし 飯田橋』の営業時間・定休日は以下の通りです。

なお、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。念のため、来店時は事前に店舗に確認しましょう!

『和牛焼肉 とびうし 飯田橋』の営業時間・定休日

  • 17:00~23:00(L.O. 22:00(ドリンクは22:30))
  • 定休日 無休

価格帯・支払い方法は?

『和牛焼肉 とびうし 飯田橋』の価格帯は10,000円前後が多いようです。

完全個室で最上級黒毛和牛・希少部位をたっぷり楽しめるという点では、かなりコスパが高いと言えるのではないでしょうか!

『和牛焼肉 とびうし 飯田橋』の焼肉

なお、支払い方法は以下の通りとなっています。QRコード決済も可能なのは嬉しいですね!

『和牛焼肉 とびうし 飯田橋』で利用可能な支払い方法

  • 現金
  • クレジットカード払い(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
  • QRコード決済(PayPay、LINE Pay)

駐車場はある?

『和牛焼肉 とびうし 飯田橋』には駐車場はありません。そのため公共の交通機関を利用して訪問するのがおすすめ。

ただし、店舗前にコインパーキングがあるので、もし自家用車で訪れる際はコインパーキングを利用しましょう(お店周辺での無断駐車は絶対やめましょうね!)。

禁煙・喫煙は?

『和牛焼肉 とびうし 飯田橋』では全席完全禁煙となっています。喫煙の際は、マナーを守って適切な場所で喫煙しましょう。


まとめ:プライベート空間で味わう絶品和牛!行きつけの焼肉店リストに加えたくなるお店!

今回はJR飯田橋駅よりほど近いところに店舗を構える大人気焼肉店『和牛焼肉 とびうし 飯田橋』をご紹介しました。

熊本県産黒樺牛の旨味は、他店ではなかなか出会えない美味しさ。それが完全個室のプライベート空間で味わえるのだから、行きつけのお店にしたくなること間違いなし!

デートのディナーや記念日のお祝いはもちろんのこと、日頃の自分へのご褒美などちょっと贅沢したい時などにも利用したくなるお店です。

飯田橋エリアで美味しい焼肉を堪能したい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

公式HP:https://tobiushi.com/

「和牛焼肉 とびうし 飯田橋」を今すぐ予約する!


店舗名
営業時間
価格帯
定休日 電話番号
席数 個室
禁煙・喫煙 利用シーン
背伸び度 ★★★ 予約難易度
編集部メモ
住所

1

2

スポンサーリンク