【代官山】フレンチビストロの名店『Ata』で魚介とワインに舌鼓!トリコになるお店の魅力を徹底解剖!

店内の座席・雰囲気は?

大切な人や友人とおいしいランチやディナーを楽しむなら、お店の雰囲気も大事。フレンチビストロ『Ata(アタ)』は、温かみのある居心地の良い空間で食事を楽しめます。

シェフの手さばきが見られるカウンター席は予約必須

お一人様やデートで訪れるなら、オープンキッチン前のカウンター席がおすすめ。シェフの華麗な手さばきを眺めながら、五感で楽しむディナータイムが過ごせます。

Ata 代官山のカウンター席

カウンター席は全8席と、数に限りがあるので早めの予約をお忘れなく!

グループで楽しみたいならテーブル席がおすすめ

縦に長い店内の奥には、2~16名に対応したテーブル席を完備していて、カウンター席とはひと味違う雰囲気を楽しめます。

温かみのある木製家具や、戸棚にずらりと飾られたワインボトルなど、ひとつひとつにセンスあり。

おしゃれ空間で楽しむ食事は、より一層美味しく感じられます!

その他来店時のポイントは?

その他、お店の営業時間や定休日など、『Ata(アタ)』を訪れる際のポイントをまとめてみました! お店選びの際の参考にしてみてくださいね!

営業時間・定休日は?

『Ata(アタ)』の営業時間と定休日は下記の通りです。

なお、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。念のため、来店時は事前に店舗に確認しましょう!

『紅花別館』の営業時間・定休日

  • ディナー 17:00〜26:00
  • 定休日 日曜日

禁煙・喫煙は?

店内は全席禁煙です。ただし、外に設置されたテラスでは喫煙OK!喫煙の際にはスタッフさんに声をかけ、ルールを守ってご利用ください。

個室はある?

『Ata(アタ)』には個室はないものの、20名までなら貸し切り利用がOK。

気の合う仲間との会食、ちょっとしたパーティーなど、自分たちだけの特別なディナータイムを過ごしたいときにおすすめです。ぜひお店に問い合わせてみて!

Ata 代官山のカウンター席


まとめ:どんなシーンにもマッチする魅惑のビストロ!

今回は代官山駅から徒歩6分のところに店舗を構えるフレンチビストロの名店『Ata (アタ) 』をご紹介しました。

美味しい料理に冷たいワインを流し込む!「食べるってこんなに幸せなことなんだ!」と噛みしめる瞬間を『Ata』なら体感できます。

一人でしっぽり飲みたいときはもちろん、デートや友人との会食に、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!

公式HP:http://ata1789.com/


店舗名 Ata
営業時間 17:00〜26:00
価格帯 8,000〜9,999円
定休日 日曜日 電話番号 03-6809-0965
席数 24席 個室 無し
禁煙・喫煙 全席禁煙 利用シーン 友人・知人と、デートで
背伸び度 ★★★ 予約難易度 早めの予約必須
編集部メモ

代官山駅からほど近いところに店舗を構える大人気フレンチビストロ。とてもスタイリッシュな店内ですが、気取らず・飾らず絶品フレンチを楽しむことができるお店です。素材の旨味を最大限に引き出した「Ataのブイヤベース」は必食ですよ^^

住所 東京都渋谷区猿楽町2-5 佐藤エステートビル 1F

1

2

スポンサーリンク