絶品お肉と新鮮野菜を“健康的に・わがままに”楽しめる!「しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店」の人気が凄い

しゃぶしゃぶれたす中目黒本店での食事風景
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

『東京note』は、都内で話題のお店・スポット等の情報をお届けするタウンメディアです。

いつもよりちょっとだけお洒落してみたり、普段とは少し雰囲気の違うお店に行ってみたり。気ままに街の魅力に触れてもらえるよう、東京note編集部がリアルな情報を掲載しています。

※当記事の写真は全て店舗様より掲載許可をいただいた上で使用しています。

『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』って、どんなお店?

目黒川沿いの風情ある景色と最新のトレンドが融合する街、中目黒。芸能人がおしのびで訪れるグルメの名店が集まっていることでも知られています。

その中で“1人に1つの鍋”で、「好きな具材を好きなだけ、自分の思うままに楽しめる!」と評判になっているのが『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』です。

しゃぶしゃぶれたす中目黒本店のメニュー

今回は、ゆったりとした店内で絶品お肉を“わがままに”堪能できる『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』の魅力を、東京noteがご紹介します!

お店の特徴・魅力はここ!

詳しいご紹介に入る前に、まずは『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』の特徴・おすすめポイントをざっくりまとめてみました!

お店の特徴・魅力3つ

  1. 好きな具材を好きなだけ、好きな食べ方で楽しめるしゃぶしゃぶ専門店
  2. バースデーなどのお祝い事にも最適のコースあり
  3. 用途に合わせて使い分けできるゆったりとした座席


『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』へのアクセス

『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』の最寄り駅は、東急東横線、東京メトロ日比谷線の「中目黒駅」。

中目黒駅の南改札を出たら「中目黒駅前街かど公園」を左手にして線路沿いに進みます。道路にぶつかったら左折し、そのままさらに道なりに進みましょう!すると右手に緑色の外観のビルが見えてくるので、その2階が店舗です。

しゃぶしゃぶれたす中目黒本店の外観

中目黒駅からは徒歩約2分で辿り着けるので、アクセスは抜群。詳しくは以下のリンク先地図でご確認ください!

詳しい場所をマップで確認

『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』の人気メニューはこれ!

『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』は“1人に1つの鍋”で、好きな具材を好きなだけ、好きな食べ方で楽しめるのが大きな特徴。自分の思うままの贅沢な鍋が味わえちゃうんです!

実際に「選べる8種類の出汁」と「前菜や〆ものを含む60品以上の具材やお料理が120分食べ放題」のしゃぶしゃぶコースなどが大人気。サワーや日本酒、ビールなど、鍋物にぴったりのアルコールも品揃え豊富です。

また、平日ランチタイムにはお得なランチセットの取り扱いもあり。お一人様でもリーズナブルにおいしいしゃぶしゃぶが楽しめますよ!

一瞬でとろける抜群の柔らかさ!「霜降り黒毛和牛」

『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』に来たらぜひ楽しみたいメニューが「霜降り黒毛和牛」です。

薄くスライスされた柔らかく風味豊かなお肉を軽くお湯にくぐらせれば、口の中で一瞬にして旨味と一緒にトロリととろけます。一皿2人前で単品注文が可能な他、おかわり自由の贅沢なコースもアリ!

しゃぶしゃぶれたす中目黒本店の霜降り黒毛和牛

また、たっぷりの新鮮野菜も用意されており、ヘルシーさや栄養面もプラス。“罪悪感”なくお肉をたっぷり楽しめちゃいます!

出汁と組み合わせて計29種あるタレや薬味で“自分好み”にアレンジしながら楽しむこともできるので、何度食べても飽きのこない絶品メニューです。


1人でも気軽&リーズナブルにしゃぶしゃぶが楽しめる!「平日限定!しゃぶしゃぶランチセット」

平日のランチタイムに中目黒を訪れる機会があったら、ぜひ注文したいのが「しゃぶしゃぶランチセット」。こちらは平日限定の非常にお得なセットです。

旬の野菜の盛り合わせとお肉に、ごはんと小うどんまでついて1,200円~2,000円とリーズナブル!(値段はお肉の部位やグラム数によって異なります)。

しゃぶしゃぶれたす中目黒本店のランチセット

ごはんは白米と雑穀米から選べるだけでなく、大盛りも無料。お腹いっぱい食べたい男性も嬉しい構成になっています。午後のお仕事・活動への英気を養えますね!

バースデーやお祝い事に!「牛タンカーペットがついた熟成牛タンコース」

最後にご紹介したいのは、4名以上で予約可能の「牛タンカーペットがついた熟成牛タンコース」です。

しゃぶしゃぶれたす中目黒本店の「牛タンカーペットがついた熟成牛タンコース」

こちらはバースデーや父の日、母の日などのお祝い事にぜひ利用したいコース。色鮮やかな牛タンのカーペットにメッセージプレートを添えてもらえます。サプライズ演出にもおすすめです!

「しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店」を今すぐ予約する!

Nextpage:店内の座席・雰囲気は?

1

2

スポンサーリンク