絶品お肉と新鮮野菜を“健康的に・わがままに”楽しめる!「しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店」の人気が凄い

店内の座席・雰囲気は?

『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』の店内は、ゆったりと余裕のある空間が広がっており、用途に合わせた座席が複数タイプ用意されています。

しゃぶしゃぶれたす中目黒本店の内観

座席数は全部で49席。ベンチシートを中心に、グループで利用しやすいテーブル席や、1人で静かに楽しみたいときに便利なカウンター席などがあります。

用途に合わせて色々と使い分けができるのが嬉しいですね!

その他来店時のポイントは?

その他、『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』を訪れるときのポイントをまとめてみました! お店選びの際の参考にしてみてくださいね!

営業時間・定休日は?

『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』の営業時間・定休日は以下の通りです。

なお、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。念のため、来店時は事前に店舗に確認しましょう!

『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』の営業時間・定休日

  • 平日 11:00~15:00(L.O.14:00)、17:00~22:00(L.O.21:30/入店は21:00まで)
  • 土日祝日 11:00~15:00(L.O.14:00)、17:00~23:00(L.O.22:30/入店は23:00まで)
  • 定休日 年末年始

個室はある?

『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』に個室はありません。それでも席間に余裕があるため、ゆったりとした雰囲気の中で過ごすことができます。

しゃぶしゃぶれたす中目黒本店のテーブル席の様子

また、カップルシートやソファー席など仲間同士でのんびり過ごせる座席も充実。20人~50人での貸し切り利用も受け付けているので、大人数で利用したい場合はお店に問い合わせてみましょう!

価格帯は?

『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』の価格帯としては、アルコール料金込みで一人当たり以下が目安です。

『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』の価格帯

  • ランチタイム:1,000円~2,000円
  • ディナータイム:3,000円~5,000円

120分食べ放題のコースが中心のお店ですが、グルメ激戦区の中目黒エリア&選び抜かれたお肉が食べられてこの価格帯は非常にリーズナブル!アルコールも400円台~700円台が中心でお手頃です。

しゃぶしゃぶれたす中目黒本店のドリンク

駐車場はある?

『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』には駐車場がありません。そのため、なるべく公共交通機関を利用して訪問するのがお勧めです。

車を使う場合は、近くの路上コインパーキングを利用しましょう(お店周辺での無断駐車は絶対やめましょうね!)。

禁煙・喫煙は?

『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』の店内は「全席禁煙」となっています。喫煙の際はスタッフの方に伺った上で、マナーを守って適切な場所で行いましょう!


まとめ:バリエーション豊かなしゃぶしゃぶを健康的に楽しもう!

今回は中目黒駅から徒歩すぐのところにある人気しゃぶしゃぶ店『しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店』をご紹介しました。

好みの具材を好みの食べ方で楽しめる同店は、お肉好きな方から健康志向の方まで、幅広いユーザーから人気を集めています。60種類以上の食材・お肉をバリエーション豊かな出汁やつけダレで楽しめるなんて最高ですよね!

サプライズ演出にも対応しているので、お祝い事・記念日での利用にもオススメです。大切なお友達や家族と、新鮮・絶品なしゃぶしゃぶをぜひ楽しんでみてくださいね!

公式HP:https://shabushabu-let-us.com/

「しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店」を今すぐ予約する!


店舗名 しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店
営業時間 平日 11:00~15:00、17:00~22:00 / 土日祝日 11:00~15:00、17:00~23:00
価格帯 昼 1,000〜2,000円 / 夜 3,000~5,000円
定休日 年末年始 電話番号 03-6451-2920
席数 49席 個室 無し
禁煙・喫煙 全席禁煙 利用シーン 家族で、友人・知人と、デートで
背伸び度 ★★ 予約難易度 早めの予約推奨
編集部メモ

中目黒にある大人気しゃぶしゃぶ店。“一人一鍋”の贅沢な楽しみ方で絶品しゃぶしゃぶが味わえます。
出汁や具材の種類が非常に豊富で、何度訪れても違った味わい楽しめるので、友人・知人と定期的に訪れたくなるお店です^^

住所 東京都目黒区上目黒2-12-1 Rootus Nakamguro 2F

1

2

スポンサーリンク