【神楽坂】こだわりのワインと独創的なフレンチを!「keke」路地裏の隠れ家ビストロで舌鼓

店内の座席・雰囲気は?

keke神楽坂の店内の様子(カウンター席)

『keke』は、気の温もりを感じる温かな雰囲気も魅力です。まるでお洒落なカフェのような店内は 、カウンターとテーブル席を合わせてもわずか18席。

温かな空間で食事を楽しんでほしいという思いで整えられた店内は、いつ訪れてもアットホームで柔らかな雰囲気です。

keke神楽坂の店内の様子(テーブル席)

テーブル席横の壁の向こうにカウンター席があるため、お一人様でも気軽に利用できますし、木の温もりを感じるお洒落な空間でちょっと贅沢な女子会もいいですね!

厳選されたワインと季節を感じる創作メニューで味わう優雅なひとときは、デートや記念日などの特別なディナーにもピッタリです。

その他来店時のポイントは?

最後に『keke』を訪れる時のポイントをまとめてみました!来店する前にチェックしてくださいね。

営業時間・定休日は?

『keke』の営業時間・定休日は以下の通りです。

なお、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。念のため、来店時は事前に店舗に確認しましょう!

『keke』の営業時間・定休日

  • 営業時間  17:00〜24:00(L.O.23:00)
  • 定休日  第一火曜日・毎週水曜

個室はある?

『keke』には個室はありませんが、20人以下での貸し切り利用が可能です。

価格帯は?

『keke』の価格帯は、8000円〜10,000円が多いようです。

他店ではなかなか味わえない創造性豊かな創作フレンチと、神楽坂という“大人な”立地を考えると、コスパとしてはかなり良いのではないでしょうか!

keke神楽坂の絶品フレンチ

禁煙・喫煙は?

『keke』は、全席禁煙です。喫煙の際は、マナーを守って適切な場所で喫煙しましょう。


まとめ:『keke』で特別な1日を気軽にちっぴり贅沢に

今回は神楽坂にある大人気フレンチ『keke』をご紹介しました。

記念日にもカジュアルにも使える魅力的な隠れ家ビストロである同店なら、特別な1日や少し贅沢に過ごしたい日のディナーを、お洒落なカフェのような空間でゆったりと過ごせます。

素材・盛り付け・味わい、そのすべてにこだわった季節を感じるメニューを、厳選されたワインとともに楽しんでみてはいかがでしょうか。

神楽坂で絶品フレンチを堪能したい時は、ぜひチェックしてみてくださいね!

公式Instagram:https://www.instagram.com/keke_kagurazaka/

「keke」を今すぐ予約する!


店舗名 keke (ケケ)
営業時間 17:00〜24:00(L.O.23:00)
価格帯 8000〜10,000円
定休日 第一火曜日、毎週水曜日 電話番号 03-5946-8464
席数 18席 個室 無し
禁煙・喫煙 全席禁煙 利用シーン デート、お一人で
背伸び度 ★★★ 予約難易度 早めの予約推奨
編集部メモ

神楽坂にあるフランス郷土料理とワインが人気の隠れ家ビストロ。ソムリエの資格をもつオーナーシェフが選んだワインと絶品創作フレンチの相性が抜群のお店です。
舌の肥えたグルメなユーザーからも多くの支持を集めるお店なので、みなさんも行きつけのお店にしてみてはいかがでしょうか^^

住所 東京都新宿区神楽坂2-21-5 小栗横丁ビル 1F

1

2

スポンサーリンク