【神楽坂】これぞ本当の“大人の隠れ家”!「燻製いづみや」で燻しの魅力に酔いしれる。

その他来店時のポイントは?

お店の営業時間や定休日など、来店前にチェックしておきたいポイントをまとめました!

営業時間・定休日は?

『燻製いづみや』の営業時間・定休日は以下の通りです。

なお、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。念のため、来店時は事前に店舗に確認しましょう!

『燻製いづみや』の営業時間・定休日

  • 営業時間  17:00~24:00
  • 定休日  不定休

神楽坂「燻製いづみや」の料理

禁煙・喫煙は?

店内は、全席禁煙です。喫煙の際は、ルールを守って適切な場所を選びましょう!

価格帯は?

『燻製いづみや』の価格帯は、鍋コースが6,000円、お茶漬けコースが3,000円となっています。(飲み切りタイプのドリンクメニュー付き)

隠れ家感たっぷりの完全個室で、心ゆくまで燻製料理が楽しめるなら、コストパフォーマンス◎ではないでしょうか!


まとめ:匠の技が生み出す燻製料理をじっくり味わおう!

外観はごく普通の一軒家でも、一歩足を踏み入れると非日常空間が広がる、神楽坂屈指の“大人の隠れ家”『燻製いづみや』。

シンプルな燻製料理だけではなく、燻製調味料や燻製したお酒まで揃い、燻製料理の魅力を存分に感じられる和食店です。徹底したプライベート空間で、より一層楽しい大人のひと時を過ごせます。

完全非接触のお店なので、「コロナ禍で外食を控えている」「人との接触をできるだけ避けたい」といった方にもおすすめ。

もちろん、デートや特別な日ディナーにも!神楽坂エリアでお店を探している方は、ぜひ訪れてみてくださいね。

公式HP:http://span-co.jp/shop/izumiya/
公式Instagram:https://www.instagram.com/kunsei_izumiya/

「燻製いづみや 」を今すぐ予約する!


店舗名 燻製いづみや
営業時間 17:00~24:00
価格帯 6,000〜7,999円
定休日 不定休 電話番号 03-6457-5370
席数 26席 個室 有り
禁煙・喫煙 全席禁煙 利用シーン 友人・知人と、デートで
背伸び度 ★★★ 予約難易度 早めの予約必須
編集部メモ 神楽坂の路地裏にある隠れ家燻製料理店。“完全非接触型”というユニークな営業スタイルなので、周りを気にせずゆったり自由な時間を過ごすことができます。かなりの人気店となっているので、早めの予約がおすすめですよ^^
住所 東京都新宿区若宮町14-2

1

2

スポンサーリンク