【神楽坂】シックな店内で新鮮な生肉と炭火焼きが味わえる肉割烹!「神楽坂 囲炉裏 肉よろず」

店内の座席・雰囲気は?

お値打ち価格で上質なお肉をお腹いっぱい食べられる『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』ですが、食事を楽しむにはやっぱりお店の雰囲気も大切。

シックでおしゃれな雰囲気の店内には、オープンなカウンター席を中心に、必要に応じて使い分けのできる複数タイプの座席があります。

「神楽坂 囲炉裏 肉よろず」はカウンター席の目の前に大きな囲炉裏がある

座席は全部で33席。カウンター席が21席、4名座れるテーブル席が3席の構成です。開放感のあるカウンター席の目の前には大きな囲炉裏があり、迫力のある調理を間近で見ることができるのも大きな魅力でしょう。

テーブル席は落ち着いた雰囲気で、仲間とのんびり語らいながら食事を楽しむのに最適ですよ!

その他来店時のポイントは?

その他、『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』を訪れるときのポイントをまとめてみました! お店選びの際の参考にしてみてくださいね!

営業時間・定休日は?

『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』の営業時間・定休日は以下の通りです。

なお、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。念のため、来店時は事前に店舗に確認しましょう!

『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』の営業時間・定休日

  • 営業時間 17:00~23:00(L.O22:00)
  • 定休日 年中無休

個室はある?

『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』に個室はありません。ただし、出入りを片側だけに限定し、落ち着いた雰囲気になるよう工夫されたテーブル席があるため、のんびり過ごすことができます。

「神楽坂 囲炉裏 肉よろず」は店内の落ち着いた雰囲気も魅力

また、席の間隔に余裕があるので、全体的に広々とした空間でお料理を楽しめるのも魅力です。貸し切りでの利用も受け付けていますよ!

価格帯は?

『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』の価格帯としては、アルコール料金込みで一人当たり6,000円~8,000円以下が多い様子。

絶品の「純生 牛肉刺し」やお店の名物「原始よろず焼き」などの入ったコースは6,000円台から。コースはどれも、記念日に利用しやすい充実の内容です。

「神楽坂 囲炉裏 肉よろず」は国産ブランド牛を新鮮な状態で堪能できる

上質なお肉をお腹いっぱい食べられてこの価格!おしゃれな飲食店の激戦区である神楽坂でも驚きのコスパだと言えるでしょう。

駐車場はある?

『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』には駐車場がありません。そのため、なるべく公共交通機関を利用して訪問するのがお勧めです。

車を使う場合は近くにコインパーキングがあるので、そちらを利用しましょう(お店周辺での無断駐車は絶対やめましょうね!)。

禁煙・喫煙は?

『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』の店内は「全席禁煙」となっています。入口等に灰皿が設置されているので、喫煙は必ず指定の場所で行いましょう。


まとめ:新鮮なお肉と炭火焼をお腹いっぱい堪能しましょう!

「神楽坂 囲炉裏 肉よろず」は生食用食肉取扱の許可を取得している肉割烹

今回は飯田橋駅にほど近い肉割烹『神楽坂 囲炉裏 肉よろず』をご紹介しました。

シックでお洒落な店内はデートにもぴったり。カウンター席では囲炉裏で焼き上がる大きなお肉を目の前で楽しめます。認定生食用食肉取扱の認定を許可しているお店ならではの新鮮な生のお肉も絶品。

産地直送の希少な国産ブランド牛を、大切な人とぜひ楽しんでみてくださいね!

公式HP:https://nikuyorozu-kagurazaka.owst.jp/

「神楽坂 囲炉裏 肉よろず」を今すぐ予約する!


店舗名 神楽坂 囲炉裏 肉よろず
営業時間 17:00~23:00(L.O22:00)
価格帯 6,000〜8,000円
定休日 年中無休 電話番号 03-3528-9750
席数 33席 個室 無し
禁煙・喫煙 全席禁煙 利用シーン 家族で、友人・知人と、デート
背伸び度 ★★★ 予約難易度 早めの予約推奨
編集部メモ

神楽坂にある人気肉割烹。他店ではなかなかお目にかかれないような新鮮な生肉や、囲炉裏で焼き上げる豪快な国産ブランド和牛は、お肉好きにはたまらないはず。店内も神楽坂らしい落ち着いた雰囲気なので、デートや食事会にも使いやすいお店です^^

住所 東京都新宿区津久戸町3-20 イサミビル 1F

1

2

スポンサーリンク