お店のこだわり・ライブ感を「動画」でキャッチできるグルメサイト『Spoon Story』をリリースいたしました。

動画,グルメサイト,spoon
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

2020年8月、「東京note 神楽坂」の姉妹サイトとして、お店のこだわり・ライブ感を「動画」でキャッチできるグルメサイト『Spoon Story』をリリースいたしました。

当サイトでは、口コミや静止画だけではわかりづらい、お店のこだわり・雰囲気・ライブ感などを素早くキャッチし、お店選びの時間をもっとワクワク・充実したものにできるよう、各レストランや飲食店の紹介ショートムービーをお届けしています。

「口コミと実際のお店では印象が違うことも多いけど、動画ならお店の雰囲気までしっかりわかる!」
「写真よりも動画の方が、お店や調理の臨場感も伝わってきてワクワクする!」
「シェフのインタビュー映像をみて、お店のこだわりが凄く伝わってきた!」

映像、音、それらで照らし出される隠れていたお店の「ストーリー」。
これまでのグルメサイトではわからなかったお店の魅力を、ショートムービーで表す「ストーリー」で掴めれば、もっと有意義なお店選びができるはず。

お店で過ごす時間は、楽しい。
お店を選ぶ時間だって、楽しい。

『Spoon Story』は、「動画で選ぶ」という新しいお店選びのスタイルを提案いたします。

Spoon Story公式HP:https://spoon-story.com