タウンメディア『東京note 神楽坂』をリリースいたしました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

タウンメディア『東京note 神楽坂』を2019年4月1日にリリースいたしました。

都内の“いつもよりちょっとだけ背伸びをして行ってみたい街”にフォーカスし、そのエリアにある話題のお店・スポット等の情報をお届けするメディアである『東京note』。
その『東京note』が第一弾としてフォーカスする街が神楽坂です。

決して広いとは言えないエリアの中に、指折りの飲食店やお洒落スポットが数多く立ち並び、平日・休日問わずこのエリアに魅了された人で賑わう街。
神楽坂って「敷居が高いんじゃ…」なんて思われがちですが、最近は若い世代からも注目されている人気エリアになっています。

いつもよりちょっとだけお洒落してみたり、普段とは少し雰囲気の違うお店に行ってみたり。
気ままに神楽坂の魅力に触れていただけるよう、神楽坂を拠点とする東京note編集部が日々実際に取材を行って得たリアルな情報・写真を掲載してまいります。

今、“古くて新しい大人の街”として再注目されている神楽坂の魅力を、ぜひ当メディアを通じて感じていただければ幸いです。