フワフワ自家製パンが食べ放題!創作イタリアン「コグスダイニング カグラザカ」の魅力に迫る

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

『COGS DINING KAGURAZAKA』の絶品料理を実食!

同店のランチはメインメニューを選べるスタイルとなっており、メインとしてパスタや肉・魚料理が複数種類用意されていましたが、今回はパスタをチョイス。また各メニューには『コグスダイニング カグラザカ』自慢の自家製パン・サラダも付いていました。何とも贅沢なセットです。

早速自家製パンを堪能!

最初にサラダをいただいた後、大人気の自家製パンが運ばれてきました。それを見てびっくり!お皿いっぱいに7種もパンが盛られていました。

神楽坂,イタリアン,コグスダイニング,パン食べ放題,種類

クロワッサン、くるみパン、ソーセージパン、コーンパンなど、見ただけで美味しそうなものばかり。小麦の香りもふわりと鼻腔を刺激し、食欲をそそります。

パンのサービスがあるレストランはよく見かけますが、これほどまでにバリエーション豊かでボリュームもたっぷりなお店にはなかなか出逢えないのではないでしょうか。

神楽坂,イタリアン,コグスダイニング,パン食べ放題,ランチ,コスパ

これらのパンは毎日日替わりとなっているようですが、もう1つびっくりすることが。なんとこのパンは+150円で食べ放題とのこと!この食べ放題を含めてもランチのお値段は千円〜千数百円程度。コスパ高過ぎて、もはや不安になってくるくらいです(笑)。

味わいももちろん最高でした。それぞれのパンはホカホカフワフワで非常に柔らか。7種類あったパンもパスタが運ばれてくる前にペロリと完食してしまいました。

メインメニューの「新生姜と風車豚のペペロンチーノ」も絶品!

すいすいとパンを食べ終えた頃、メインメニューのパスタが運ばれてきました。この日選んだパスタは「新生姜と風車豚のペペロンチーノ」。

神楽坂,イタリアン,コグスダイニング,パン食べ放題,パスタ

細切りの新生姜がたっぷりと入ったユニークなペペロンチーノで、パスタ好きな東京note編集部も舌を巻く美味しさでした。特にふわりと鼻腔を抜ける生姜の爽やかな香りとサクサクっとした食感の美味しさは、これまでなかなか味わったことのない新しい発見。

神楽坂,イタリアン,コグスダイニング,パン食べ放題,パスタ

メインのパスタもあっという間に完食。ボリュームも満点でお腹も大満足なランチとなりました。

今回のご紹介は以上のメニューのみとなりますが、この他にも『コグスダイニング カグラザカ』では様々なランチメニューも用意されていましたし、ディナーならこだわりのワインを楽しむのもおすすめ。スタッフの方々の接客・サービスもハイクオリティなので、誰がいつ訪れても素敵な時間が過ごせるお店だと感じました。

『コグスダイニング カグラザカ』さん、とっても美味しいランチをありがとうございました!


『COGS DINING KAGURAZAKA』のインスタ映え度は?

東京note編集部・日比がインスタ映え度を勝手に判断しちゃう、このコーナー。今回の『コグスダイニング カグラザカ』は、インスタ映え度も抜群と評価!

神楽坂の街に溶け込むお洒落な店舗はもちろんのこと、やはり同店自慢の美味しいパンと創作料理は、どの角度で写真におさめてもシズル感抜群。最高にインスタ映えな一枚を切り取ることができるでしょう。

インスタ内でもグルメ系ハッシュタグはファッションに次いで2番目の人気を誇るジャンルなので、それらハッシュタグをつけながら『コグスダイニング カグラザカ』の写真でたくさんいいねやフォローをもらっちゃいましょう!

 

まとめ:焼きたてパンは必食!女性も男性も大満足間違いなしの絶品レストラン

スタイリッシュな店舗と絶品の料理が楽しめる『コグスダイニング カグラザカ』。訪れてみれば噂で聞いていた通りのハイクオリティなお店でした。

特に同店こだわりの「自家製パン」はグルメタウン・神楽坂の中でも屈指の味わいと言えるのではないでしょうか。パンは食べ放題でも楽しめるので、あまりの美味しさについつい食べ過ぎてしまわないように注意が必要なほど(笑)。

神楽坂・飯田橋エリアは新宿からも非常に近いので、このエリアで美味しいお店をお探しの際は、ぜひ訪れてみてくださいね!

公式HP:https://www.cogsdining.com

コグスダイニング カグラザカを今すぐ予約する!


店舗名 コグスダイニングカグラザカ (COGS DINING KAGURAZAKA)
営業時間 【ランチ】月〜金 11:30〜14:30、土祝 12:00〜15:30 / 【ディナー】月〜木 17:30〜22:00、金 17:30〜23:30、土 17:30〜22:00、祝 17:00〜22:00
価格帯 昼:1,000〜1,999円 / 夜:5,000〜5,999円
定休日 日曜日(第1、第3月曜はランチのみ営業) 電話番号 03-5579-8795
席数 30席 個室 無し
禁煙・喫煙 完全禁煙 利用シーン 友人・知人と、お一人で、デート
背伸び度 ★★ 予約難易度 比較的容易(ただし早めを推奨)
編集部メモ

神楽坂・見番横丁に佇むイタリアンをベースにした創作料理のお店。料理・パンの美味しさはもちろんのこと、接客や店内の雰囲気も素晴らしく、ついつい長居したくなってしまうお店です。
時間に余裕のある方は自家製パン食べ放題を楽しみながら、ゆったり素敵なランチを過ごしてみるのはいかがでしょうか^^

住所 東京都新宿区神楽坂3-6 三丁目テラス1F

1

2

スポンサーリンク